てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › RAJA英国式リフレクソロジー

2010年04月09日

RAJA英国式リフレクソロジー

 
 
 


厳しい学校を卒業されたのですね〜

とS様

以前店長の昔話の中で
リフレクソロジーの修行時代の話を少しだけしました
ブログでは・・・ほんの一部で・・・しかもさわりの部分なのですが
S様はご自分の看護学校時代を思い出されご自分も厳しく大変だった頃と重ねて下さったとか〜

恐縮です
恥ずかしいのですが・・・
それで更にはご自分の身体を委ねていただけ技術者としても信頼してもらうことができたら・・
もっと言わせていただけるなら
お客様のお身体や心までもほんの瞬間でも預けて頂けたら本望です

S様は今では大ベテランの看護師さんですが新人だったあの頃が誰にでもあったのだと
思い出され
私も毎回そんなお客様との出逢いに初心忘るべからずです。

風邪をひいたお陰でブログを昔にさかのぼって読むことが出来ましたと

S様何処までも前向きで明るい女性です

そしてS様はそんな店長に手作りパンをわざわざ作ってご来店下さいました




有りがたいですね〜




これからもお客様の期待に応えられるリフレクソロジストになりたい
そう心新たにした瞬間です

最後まで有難うございました



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 00:26│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
本ではもっと綺麗に、形も可愛らしく作ってあったんですけどね・・・!
美味しかったから、良いかっ!と勝手に納得し差し入れちゃいました。
あと、今日はチャンギーさんに行ってカットしてきましたよ~。
ちょうど切りたいなあと思ってて。(場所も確認ついでに)
店内の雰囲気も良く、きれいに仕上げてもらい満足です。
では、明日またお願いしますね!
Posted by sasshi- at 2010年04月10日 15:40
sasshi-さん
わぁーコメント有難うございますは本当に美味しかったです
食べ始めたら止まらなくなり困りました(笑)
チャンギーさんに行かれたのですねっ
アジアン調な店内の雰囲気は私も大好きです不思議と落ちつきますよね
明日はチャンギーさんでお待ちしています
お逢い出来るのを楽しみにしています
Posted by サクララン at 2010年04月10日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。