てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › アロマオイル全身トリートメント

2010年04月04日

アロマオイル全身トリートメント



沖縄市からお越しのお得意様N様

昨日は徹底的に体中をほぐしたい!
130分の至福のスペシャルコースをご希望です

先ず・・・ガウンに着替えていただきます。
今のご自分にあったエッセンシャルオイルを選んでいただきます
K様のご希望は
ちょっと息抜きをしたい!
緊張をほぐして息抜きをしたい!
で・・・本日のフットバスはラベンダー!


アロマエッセンシャルオイルの入ったフットバスに入りながら
ウエルカムハーブティー&カウンセリング・・・
肩こり、腰痛、背中のコリ、目の疲れを改善したい・・・K様
本日は血液循環を施し、筋肉を緩め筋肉に溜まった老廃物を流す効果のある
ラベンダー・ローズマリー・レモングラス・ユーカリ
でアロマオイル全身トリートメント






施術終わって・・・

背中が軽くなった
今までどこにいっても改善されなかった肩こりが改善された
週に1度のペースでご来店下さるKさんは・・・さらに・・
便秘が改善された
肌の回復力が今までにないくらい早い
(数日前に日焼けで一皮むけたが全く解らないくらい回復されそうな)
いつもなら誰よりも先に同僚で風邪引きさんがいると
風邪をうつされるが今回風邪も引かず元気と驚かれていました。



お疲れさまでした・・・・

最後にK様!
毎回さくら社長!らんらん専務にあえるのが何よりも楽しみです!!と笑顔で話してくださいました

K様いつも有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします


お客様の声でよく言われて心に残っているのが・・


そこ!さわってもらいたいと思うところをピンポイントで押される!
ことに本当に感動し不思議です!!

と感謝されたり・・驚かれたり・・・・

大変恐縮ですが・・・

これは・・お客様のお体で老廃物を指の腹で感じます

そこを・・・押すと・・・ソコソコ!!どうして解るの??といわれます

実はそういうことだったのです・・・(笑)

皆様のお越し心からお待ちしています



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 12:27│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。