てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › お客様の声

2010年03月19日

お客様の声



スミマセンこんなにもおそくなりました・・・・・


沖縄マラソンで無事に完走された選手の方が沢山ご来店くださいました。


メダル!!立派でしたよ~前日と又・・・その後にもご来店していただき

何だか私もマラソンに参加した気分で・・・(応援のほうで・・)

お話伺いながらも熱くなりました!!私も昔はアスリート・・だったはず・・・その血が騒ぎました!(^^)!

少しはお役に立てたことに感謝です。

選手の皆様本当にお疲れ様でした!!



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 01:10│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。