てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 至福の全身コースで

2009年12月14日

至福の全身コースで


至福の全身コースで

30代  女性   那覇在住  至福の全身デトックスコース130分コース



今回のお客様は遠く那覇から来店くださいました・・・ペコリン



足裏マッサージは以前受けたときには・・

足裏もふくらはぎも全て痛かった記憶がありますが・・・・


「英国式リフレクソロジーの特徴でもあり・・・

痛いのはストレスと考える西洋のリフレを日本人の好みに技術改良した・・

痛い気持ちイイ!!刺激です」

注・・(この刺激は結構はまってしまうおそれがありますのでご注意下さい、笑)



足が細くなりました・・

靴がプカプカです。


気持ちよかったです。

肩がこんないコリコリになっていたとは知りませんでした。

前から来たいと思いながら数ヶ月たちました・・やっとこれてよかった

那覇から来た価値がありました・・・有難う!!

とてもロケーションが良くて心から癒されました。


これで年末年始頑張れます!!


仕事が一段落した頃又来ます・・必ず!!


那覇からだからこそ中部で癒されたいと思いました。


至福の全身コースで



頑張りすぎて前に進めなくなる前に

ホヤカルノーサを見つけていただいて本当にうれしいです。

時にはご自分と向き合って、、身体を

心か緊張を解きほぐしぽ~~~~~~~~~っとする為に

ご来店お待ちししています。。。。。


T様本日は

数ある癒しのサロンの中より選んで頂き

ご来店本当に本当に!有難うございました。

又のご来店をここよりお待ちいたします。

至福の全身コースで





お客様の声は・・ご本に様よりご了解の元掲載させていただいています。


又明日(^O^)/

至福の全身コースで



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 20:29│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。