てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 出張リフレ    美容室ちゃんぎー編

2009年12月14日

出張リフレ    美容室ちゃんぎー編



30代女性   90分  BODYコース


産後まもなくのご来店です。


肩がはって苦しかったのがすっきりしました

顔が小さくすっきりした

身体全体が軽くなりました。

足先が徐々に暖かくなるのが途中から感じました

その感じがとても気持ちよかった


30代  女性  FOOTコース


疲れがピークで目が痙攣していたのが無くなった

不思議すご~い(^O^)/本当に有難う。

足先がいつも冷たいのですが・・今でもぽかぽかしています

身体軽くなった。


30代  女性  FOOT  10分


2歳のお子様と・・・


いつも足先が冷たいのが直ぐに

身体全体が温かくなってうれしい

気持ちよかったです。
今度自宅サロンに行きます・・・

本当に気持ちよかったです。完全にはまりました。


50代  男性   BODYコース120分


肩のはりが無くなった。

腰が痛くて辛かったのがなくなりました

本当に信じられない!身体全体が軽いです。

気持ちよくて又途中で眠ってました。



以上です。

今回も沢山の有難うをいただけて本当に本当に感無量です。


このような機会を与えてくださった

美容室ちゃんぎーのオーナーmanami先生有難うございました。

又リフレをご利用頂いたお客様ご利用いただいた上に・・・お褒めの言葉や


感謝の言葉誠に恐縮で・・・ありがたく思います



今後とも宜しくお願い致します

出張リフレ    美容室ちゃんぎー編




お客様の声は

それぞれのお客様の個人的な感想であって


リフレの効能や効果をあらわすものではありません

あくまでも施後の症状や効果は個人差がありますことを

ご了承いただきますようお願い申し上げます・・<(_ _)>


出張リフレ    美容室ちゃんぎー編



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 01:33│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。