てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › 休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ

2009年12月13日

休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ



休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ
30代  女性  60分  ボディーコース


ずっとお話していました・・

和田さんを見習いたいです・・・
(失敗だらけの人生です・・・あっちにぶつかりこっちにぶつかり傷だらけの人生ですよ・・・)

私のほうこそk様のかもし出す癒しのオーラは見習いたいと・・・
心から思いました・・

k様と出会えた事に感謝いたします(出会いは必然何か意味があるはず)

休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ

ロハスな生活では、


休みの日は英国式リフレクソロジーでデトックス


休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ
自然の中で潮風が心地良い

休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ

海とグリーンのそばでペットに囲まれながらゆったりする


休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ


休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ

Kさんの穏やかな波動が・・間違いなくさくらに伝わっています・・・

数秒でさくらがこんなにも安心してあだやかな表情です。



いつもやんちゃならんらん・・・邪魔しません・・・不思議・・・
休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ


そん代わり・・この子にしがみついていた・・よ!!


休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ


休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ


スローライフとは、自然と調和したゆったりとした時間の流れを楽しむ生活スタイル。

休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ

効率とスピードを優先して、いつも時間に追われている現代のライフスタイルの反省しながら

自分に向き合う

ストレス社会の中でたまには一息ついて心からリラックスする時間も必要だと

休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ

疲れて前にすすめなくなる前に

次への活力を充電
休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ


T植物楽園   K様 のロハス生活

・・ステキでしょよつば

休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ
先日ご来店いただきました東南植物楽園Tmura様からのご紹介でした(感謝いたします  ペコリン)



K様有難うございました


お客さまのご都合、お時間、場所等極力対応させていただきます。
御自宅、御宿泊ホテルの出張も可能です!


思わずウトウト眠ってしまいそうな心地よさを御体感頂きます。


ロハス生活・・是非ご体験下さい

休日はロハス生活・・・ヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 02:00│Comments(0)お客様の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。