てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お客様の声 › お客様の声    5月  30代 女性編

2009年07月20日

お客様の声    5月  30代 女性編

2009年  5月








お客様の声    5月  30代 女性編



2009年 5月  11日  30代 女性

1週間に一度はご来店されます。ヘッド&フェイスを大変気に入って頂いてます

スタンダードコース  60分をお選び頂きました。

フットバス(これが!病みつきらしいです)・・これも!ですよね(笑)

本日の香りはティートリーのエッセンシャルオイルに致しました。


ヘッド&フェイス(新メニューで入れたコースで最初から大ファンだそうです)ペコリン

有りがたいです。

オイルトリートメント(ホルモンバランス回復コース)

プチリフレ

終了後デトックス効果のあるハーブティーで更に代謝バランスのサポートを致します。



ヘッド&フェイシャルリフレを受けるようになってから

「ず~と悩まされていた「のぼせ」をしなくなった」

と興奮気味に話して下さいました。


個人差はあると思いますがきっとKティーさんにとっては

英国式リフレクソロジーが身体にあったのでしょうね。

良かったです。喜んでいただけて

少しでも健康と喜びのお手伝いが出来きて幸いです。


お客様の声    5月  30代 女性編








注    ホヤ・カルノーサでご提供しているサービスは、

「心と身体のリラクセーション」

「健康の維持・増進」を 目的として施術を行っています。

「肩こりを治す」「腰痛を治す」というような治療を目的としておりません。

ですが、施術を受けた結果、

「肩が楽になった」

「腰が楽になった」

などのお客様の声をたくさん頂いています。























タグ :お客様の声

同じカテゴリー(お客様の声)の記事
今月のお得情報
今月のお得情報(2016-02-22 00:48)


Posted by sakura☆ at 12:05│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
お名前: mozzari

コメント:

サクラランさん おはようございます(^o^)丿

一週間がんばりましたね~お疲れ様ですm(__)m

お忙しいかと思ってましたので。。。

週明けにはまたご連絡しますね(o^―^o)


にしても。。。

記事はとり・とんさんのおっしゃるとおりですな(^^ゞ

たくさんの伝えたい気持ち充分に理解できました?

が。。。分けようぜ(^◇^)b
Posted by サクララン at 2009年07月20日 13:12
お~師匠すみませ~ん(泣)

ブログまだまだで・・・またやらかしてしましました・・・

本当に世話のやけるデシであいや~すみませんです。

少しずつ直しますのでかんべんを~~~~~~!!
Posted by サクララン at 2009年07月20日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。