2018年03月08日

諦めなかったから

諦めなかったから


おめでたい事が、沢山有りました。( ◠‿◠ )

四年前から通われていたスクール生徒さんのYさん

本日無事にリフレIII 『アドバイスコース』

合格されました㊗️

『先生もう一度いいですか?!』

『最初から初めても良いですか』

『先生もう一度みてください』

そんな熱意に負けて

スクールの予定時間を大幅に
過ぎてしまっていましたがね(笑)

生徒さんが今ここで必要なことは、なんだろう?!

って!考えてみたんです。

彼女に今必要な事って!諦めない事

そして、今日!、

必ず合格するのだ!と自分を信じられた事、!

だからこそ
私は、『残念、スクールの時間はもう過ぎたから

また今度ね〜!』
と言いませんでした(笑)

どの生徒さんも皆んな一緒です。

この瞬間、技術試験の時には
今までにない緊張感と集中力で
試験に挑戦します。

皆んな汗ビッショリですよ。

そして、見事合格した時は誰もが感極まって涙します

それくらい一生懸命に真剣に向き合ってくれた証だと私は
毎回貰い泣きしてます。

この機会を通して
私が伝えたいことは、

自分は絶対に出来るのだと思う

信じる事の尊さ

そして、それを勝ち得た時の達成感

これほど素晴らしくて快感で

気持ちの良いものは他に思いつきません。

何度味わっても良いものです

成功はその、達成感を味わった経験のある人は速いとも

聞きました。

達成感の経験のない方はイメージ出来なくて
もしかしたら、途中で、
諦めてしまうのかもしれませんね。

Yさんは四年前のスクール生徒さんです、

今日まで人には言えない色々な事があった
のだと思います。
それでも、リフレがやっぱり好きで、やってみたい!

やりたい!やるんだ!と決意して、スクールに入り直して

学んで、そして、四年の月日を得て無事に、合格した。

彼女から学ぶ事が沢山有りました。

人ってその気になればなんだって出来るんだ

覚悟さえして、決めちゃえば!

やりたい!って思う気持ちが強ければ、その御褒美は

神様は誰にでも平等に下さる

ありがたや!!ありがたや(笑)




同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。