2015年07月28日

怒りを納める。

足痩せガイド  沖縄リフレさくららん


旭橋駅徒歩3分  英国式リフレクソロジーサロン

怒りを納める。

(仲直りの握手)


親しき仲にも礼儀ありって昔の人はよく言ったものだね~


親しいからこそ油断してはいけないです。

甘えてはならないのです。

でも世の中にはその甘え上手な人っているよね~

そういう人ってどうなんだろ。

キャラ?お人柄?

この人が言うと腹も立たないよね~って聞くけど。

こんなの不公平じゃない?

でもそれだけではないのかも。

無意識のうちにその人には天性のひろ~いひろ~い愛があるのかも


人を邪でみない。疑わない。まっすぐな愛があるんだろうな~


これはもう~本当にお育ちとしかいえましぇん。


小さいときから親とかそう特に母親。

信頼関係ができてるんだろうな。って思います。


友達の話・・・

甘えすぎて相手に不快な思いをさせて

そして、相手に悲しい思いをさせた・・・

でもそんなの本人では気が付いてない。
相手は勝手に哀しみを通り越して勝手に怒っていると

怒り。「もう絶交顔も見たくない」

断捨離よ!断捨離!私は必要でない人はもののようにきっていくのよ。断捨離します

かなりのケンマク!!(オソロシイ~)

でも本人は何?何?そんなことで器がちっちゃいんじゃないの?とか思っちゃう

相手は自分の価値がこれほどのものだったのだとさらに哀しみをこえて

怒る!!

大切にされなかったことと、こんなに思っていたのに(してあげたのに)
思いが通じなかったやるせなさと寂しさと・・

そして・・怒り!!

ならば我慢しないで、爆発する前に一言言えばいいじゃないの?私はできません!って。
いきなり怒りとは・・どうなってんの?理解できない!!

それにわざわざ断捨離~!!って宣言しなくても。

貴女ならどうする?

「自分が正しいと思うなら謝る必要はない」

「今度あってもこんにちわと挨拶をしなさい。不機嫌な態度は取らない」

「怒りに、怒りをぶつけるのはよくない」


「普通がいいよ!!」

「さらにはこの間は信頼していたからついつい甘えて不愉快なおもいさせて申し訳なかったね」

「普通にいう」

いえる!!?いうんだよ。


怒りはよくない!(笑)健康にも美貌にも・・ね!!



同じカテゴリー(美人になる方法)の記事
美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。