てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容・健康・アンチエイジング › 最近はまっていること!断捨離♪

2014年09月11日

最近はまっていること!断捨離♪



沖縄旭橋駅徒歩3分にあります・・
  足やせガイド  さくららんです。

なが!(笑) 

親戚のおばちゃんはまだ若いけれど(若いころから)

亡くなった時に残された人に迷惑をかけたくないからと

ものが何もありません。そう写真とか、もです。

洋服も、家具も・家の中には殆どものがない

私は・・・それでも先日思いきって(笑)
衣装ケース6個処分しました。

そんなことくらいで鼻の穴膨らませている場合ですが


まだまだものが多い・・・・みなさんはどうされていますか?


スッキリセンス良く・・スマートに生活したいな~♪



それでお気に入りのかりゆしウエアー・・高かったんだよ(笑)



リサイクルに持っていきました・・・・

なんと店員さんがこういいました。

・・・沖縄の夏はもう終わりました・・・なので・・・5枚10円です・・・どうされますか?」


私・・・・・「いいです!!」って・・・持ち帰りましたわ!

・は~だめだこりゃ!!(笑)



同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。