てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 台風接近に伴う延期のお知らせ

2014年07月07日

台風接近に伴う延期のお知らせ


那覇市旭橋駅徒歩3分  沖縄リフレ「さくららん」です



火曜日クラスの皆様そして火曜日以外で参加でご検討頂いている皆様へ


7/8(火)開催予定でした「心と体の大掃除セルフリフレレッスン」
につきまして、台風8号接近に伴い
7/15(火)10:00~11:30に延期にいたします。

講座実施に向け最後まで検討をしておりましたが、

安全確保のため、止む終えぬ措置として延期せざるを得ない状況となりました。

レッスン実施に向け最後まで検討をしておりましたが、

安全確保のため、止む終えぬ措置として延期せざるを得ない状況となりました。

お休みなどを入れて頂いき楽しみにしてくださっていた皆様には

大変ご迷惑をお掛けいたします旨、深くお詫び申し上げますと共に、

何とぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


なお、この度の延期に伴い15日にご都合を合わせてくださった方には、


足揉みでディープな情報をご用意してお待ちしております。

ますます有益な情報盛りだくさんのレッスンになりそうです☆

7月15日(火)たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

またセルフリフレスクール

今後のスケジュールで一番早い日程は

7月12日(土)17時~18時30分も予定しております。

随時体験&見学も受け中です。http://www.sakuraran.com/





Posted by sakura☆ at 19:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。