てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容・健康・アンチエイジング › キラキラ、キララちゃんの取材(笑)

2014年02月23日

キラキラ、キララちゃんの取材(笑)

沖縄リフレさくららんです。

今日はうるま市でお仕事でしたよ〜

そこでは
毎回お客様のお話を楽しみにしているさくららんです。(笑)

今日は朝1番のお客様!
三人のお子さんのいるお母さんのお話で

真ん中のキララちゃん!

今年の初めに家族全員腸炎でダウンしたそうな!
ある日台所でカタカタと音が!
まだ病み上がりキララちゃんがお皿洗いをしていたそうな!


何をしているの?

の問いかけに

キララちゃん!

お母さんが喜ぶと思って!と言ったそうな涙!


ある日疲れて少しだけお昼寝をしたお母さん!

目が覚めたら家族全員の洗濯物がキチンと畳まれて片付けられていたそうな!


一番末っ子のコーチャンの面倒を何時間でもみてくれるそうな!


コーチャンが泣くと

どうしたの?可哀想に、抱っこしてあげるからこつちにおいで!

という五歳児のキララちゃん!

はコーチャンの方がでかいそうです。(笑)

もう!弟子になりたい!
その前にお友達になって貰いたい!(笑)

あってみたーい!キララちゃんに!


そんな話の最中!
新聞社沖縄タイムスさんより是非取材させて頂きたい!と!ご連絡が!


こんなに急に!?(笑)


しかも安里さん、記者さんの名前ですが
キラキラと輝くステキな女子を探しているとか!?

わたしは取材迄に
せめて師匠のキララちゃんにあってみたーい(笑)なんてね(笑)

長くなりました。
又明日お会いしましょうね、。

お客様のお話は
どれもこれも、本にしてもらいたいくらい面白くて興味深い話ばかり!


私も記者さんにそんな風に面白くて興味深い話が出来るか

不安になってきた!(笑)

やっぱりキララちゃんはすてき


キラキラ輝いている女子だわ!(笑)

小さくても思いやりがあって人の気持ちの解るキララちゃん、ステキねー!



同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。