2013年10月20日

ご縁が繋がる嬉しさ。



ご縁が繋がる嬉しさ。


10月のTCカラーセラピスト資格取得講座

毎日お申し込みを戴き


現在15名のお申し込みを戴いております・・・・


沢山のほうが愉しいですよ・・・な~んて言っていたのですが、


これくらい集まって頂けるとワクワクしてきました・・(笑)


なぜなら
生徒さん同士の交流の場としてお役に立てるのでは・・?




10月のこの時期!

同じ日に、同じ志をもって集まる方々は何か特別なご縁で繋がり

見えない力で引き寄せられて


お集まりになったのではないかと・・・・一人喜んでおりました・・・・



そんなことを思っていると・・又不思議・・・中田哉子先生からはこのような記事が届きました。

最近先生と考えがリンクしてる・・・そう思って又一人で喜んでいるのです・・(笑)


TCカラー創設者の中田哉子先生のメルマガで毎日お勉強されたい方は
こちらへ空メールt164360@1lejend.com


さて、今日のテーマは、
「ご縁がつながる嬉しさ」

TCカラーセラピーをきっかけに、私もたくさんの方とご縁ができました。
TCカラーセラピーが無かったら、出逢えなかった人がたくさん居ます。

インターネットが発達して、SNSなどを通じて
色々な人とつながりやすくなりました。

しかし、実際にリアルな世界で、「つながる」となると、
アクションが必要になります。




TCカラーセラピーに限らず、人とつながるためには、
つながれる「場所」やつながれる「会話」が必要になります。

趣味をたくさん持っている人は、どこに引っ越しても
つながれる「場所」があり、そこで共通の「会話」ができます。

そんな「場所」や「会話」の1つに、
TCカラーが役立ったということがとても嬉しい!

そして、あくまでもそれは、キッカケで良く、
その後、人としてご縁を深めて下さっていればもっと嬉しい気持ちになります。

人と人がつながって「嬉しい」と思う気持ちをぜひ味わって欲しいなと思います。



なぜなら、人と人とのつながりは、
その人の人生を豊かなものに変えるからです。

あなたのサロン、あなたのスクールが、
出会うキッカケの場所となって、ご縁がつながって
その人の人生が豊かなものになる。





10月22日(火曜日)10時~TCカラーの資格取得講座を開催いたします・・・・

TCカラーのお勉強の他に更にもう一つ

そこがステキな方々との出会うキッカケの場所となって、

ご縁が繋がり受講生皆様の人生が豊かなものになれば幸いです。

皆様とお会いできる日とても楽しみにしております・・・・・・♪




同じカテゴリー(TCカラーカラーセラピー講座)の記事
モニター募集します
モニター募集します(2015-04-05 16:08)

人生を変える学び
人生を変える学び(2015-04-05 00:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。