てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容・健康・アンチエイジング › 異業種交流会では影で活躍された先生がいます

2013年09月22日

異業種交流会では影で活躍された先生がいます

異業種交流会では影で活躍された先生がいます


  (遠藤美絵先生の指導中)



9月18日  18時から那覇市都ホテルで行われたスーパーウーマンズ大成功でした。

その成功の影には沢山のすばらしいスーパーウーマンがいらしたのです・・・・



私達が舞台で美しく立っていられたのも・・・そして綺麗に登場することができたのも・・・


ポスチュアウォーキングスタイリスト。。「遠藤美絵先生」のご指導があってこそ!

異業種交流会では影で活躍された先生がいます



まったくの素人さんを相手に・・・きちんとまとめてくださった司会の諸美里杉子さん

異業種交流会では影で活躍された先生がいます



衣装の提供など・・影で支えてくださったt-gumanのオーナー白川あつ子さん



異業種交流会では影で活躍された先生がいます



そして・・・そして今回の主催者の村田祐子さん


この人がいなければこのようなステキな会は存在しなかったのです。

村田ゆうこさん(祐子りん)ありがとうございました。心から感謝申し上げます。


異業種交流会では影で活躍された先生がいます



衣装は村田祐子りんの浴衣です・・・着付けもお願いしちゃいました・・・♪

着付けもヘアーメイクもそして・・主催も・・とスーパーウーマンの村田祐子さんです。





異業種交流会では影で活躍された先生がいます




お写真は司会の杉子さんと私と同じくスペシャリストに選ばれた 
 薬膳のスペシャリスト田本ひとみさんです。






決して前に出るでもでもなく・・・影から私達が光るように・・支えてくださった方々です。

沖縄にはこんなにもステキですばらしいスーパーウーマン達がいるのです・・・・


本当に・・本当に・・・本当にありがとうございました・・・・改めて心から感謝申し上げます。





同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。