2013年08月20日

ご先祖の思いが宿る

ご先祖の思いが宿る





ご先祖の思いが宿る・・・腎臓はお元気かしら!(笑)



先日は夏休み親子リフレを開催いたしました。

ものすごく愉しくて気持ちの良い時間をすごすことができました。


参加された皆様からも

気づきや学びがアッて大変勉強になりました。と

喜んで頂きました。

その上開催した私のほうこそとても癒され

とてもステキな時間を皆様と共有する事ができました。ありがとうございました。

そのときの様子は又後日ご紹介させて頂きます。お楽しみにね~



8月からの日曜日は那覇にあります
サロンメルベイユさん(オーナー上原千賀子さんのサロン)
でお仕事をさせて頂いております。


毎週!美に対する意識の高い方や・・健康、又クリエイティブなお仕事をされている方が続々とご来店して下さり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで・・・毎回
足のビフォー・・・アフターの画像をご紹介させて頂いておりますが・・・

そこには大きな意味があるんですよ・・・・それはね・・・・

腎臓のお話・・・を聞いて!!(笑)



腎臓をとおる血液の総量は、1日に1600リットルもあります。

2リットルのペットボトルの、なんと80本分の血液が毎日腎臓でろ過されていることになります。

つまり、それだけの量の血液を毎日チェックしているということなのです。

これは言い換えれば、背中にそってカラダをリサーチしながら、

あなたをいつも見守る役目をしてくれている…という事になります。

ご先祖から受け継いだ血液が、現在のあなたをサポートしてくれている
ということです。

そして、腎臓の機能の低下は、カラダの外側にも目に見える形で現れてきます。

これを察知することで、あなたはカラダの不調の原因と、

その対策法を提案できるようになります・・・・


英国式リフレのフットで・・・
きちんと元のお体にリセットできたお姿をご自分の目で確認されるのは


とても大切で又気持ちが良いですよ。

あなたも一度お体の良くなる感覚味わってみてください・・・・
心地良くて病み付きになります(笑)


ビフォー

ご先祖の思いが宿る



アフター
ご先祖の思いが宿る



ビフォー
ご先祖の思いが宿る



アフター
ご先祖の思いが宿る



ビフォー
ご先祖の思いが宿る



アフター

ご先祖の思いが宿る






同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。