てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ステキな女子たちの異業種交流会でモデルさん募集!終了いたしました

2013年08月08日

ステキな女子たちの異業種交流会でモデルさん募集!終了いたしました

ステキな女子たちの異業種交流会でモデルさん募集!終了いたしました





実はこんなステキなイベントが9月にありますよ・・・・・https://www.facebook.com/events/430105793769806/


そして・・・足部門でエントリーさせて戴けます。謝

本気で優勝狙って頑張ります・・・
リフレファンの皆様応援お願いいたします(笑)

以下主催者  村田祐子さんの記事より


日時は9月18日水曜日
受付18:30~
スタート19:00
飲み放題、食べ放題の3時間
会費は5500円
ドレスコードは浴衣

ココからはよ~~く読んでくださいね
今回はより詳しく、起業している沖縄のエキスパートな方々を紹介しよう企画第一弾!!となります

みなさんが気になる
小顔、足痩せ、美肌、全体的にスッキリ痩せたい
健康的に過ごしたい!などなど・・・

女性は欲張りですよね
私も女子会で出会うまで知らなかったのですが

沖縄には全国、いや、世界レベルの技術の持ち主の
素敵な先生方がいらっしゃいます
今回は素敵な先生方の(文章が長くなるため、先生方の情報はコメントにかきますね)
モニターさんを募集し、一番効果の出た方がステージにあがり
各成果のお披露目をしちゃおうというものです

☆本気で変わりたい!!
☆一歩踏み出す勇気が欲しい
☆頑張ってる自分にご褒美したい



せっかく、女子会に参加するならお得な特典をうけて
楽しんでしまうのもいいかも!!!

詳しい内容は・・・・こちらから

9月18日→ステキな女子は都ホテルに集まってね~♪






Posted by sakura☆ at 00:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。