てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › TCカラーカラーセラピー講座 › あなたのラッキーパーソン

2013年04月19日

あなたのラッキーパーソン





ある日、夢の中であなたは、森の中でお散歩をしていました。
とっても安らぐ森です。
あたたかい木漏れ日と草木の匂い。
小川のせせらぎに、小鳥の鳴き声、そして、心地よいそよ風が吹いています。
足元の土は、時々草を踏み、やわらかく、また時々砂利を踏み、
良い音を立てます。

あ~~~気持ちいいな~
あなたは、、立ち止まり、深呼吸を3回ほどしました。
(みなさんも、イメージしながら一緒にどうぞ)

本当に気分がいいや~^^

そして、また歩き始めました。

しばらく歩いていると、前から人がやって来ました。
あなたは、、今、この場所は、「夢」だということを
知っています。
だから、前から来る人物も、私が創り出している夢なのだから、
自分で、会いたい人が前からやって来るはずだ!
と、確信しています。

会いたい人が前からやって来るに違いありません!!
誰だろう?

だんだん近づいて来ました・・・

誰だろう・・・だんだん、だんだん、近くなって来ました。
ワクワク、ドキドキします♪

そして、あなたは、、どんな人が来るのか、直感でわかりました!!!
きっと、私を導いてくれるラッキーパーソンに違いありません!

そう!そうに決まっています!
だって・・・これは夢だもの!!
この夢の中で、私が前から歩いて来て欲しい人物は、

私を成長させてくれる人!
私に輝きをもたらせてくれる人!

に、違いありません。
ラッキーパーソン!
一体、それは誰なの?どんな人なの?

さらに、ワクワク、ドキドキして来ました!



あ!

お顔は確認できませんが、確かに、
○色の服を着ています。



・・・と、そこで、目が覚めてしまいました。

~~ストーリー終了~~

***

ここで、問題です。

前から歩いてきた人は、何色の服を着ていましたか~?

その人が、あなたのラッキーパーソンです♪
ラッキーパーソンとは、あなたにとって、
ラッキーな人、幸運を運んでくれる人のことです。

あなたの前からやってくる人、
そして、あなたを成長させ、輝かせてくれる人・・・でしたね。

ラッキーパーソンの服の色は・・・
あなたが、そのチャンスを掴むために、どんな準備をしたら良いかです。

明日は、「ホワイト」についてです。

<前から歩いて来る人が、「ホワイト」だったと感じた方お楽しみに♩

TCカラーセラピー資格取得講座

18,000円で学べる
1日で資格取得
14本のカラーボトル&解説書付
マニュアルを見ながらカラーセラピーができる

ご縁の有る方そして、興味の有る方は
どうぞ!ご遠慮なく連絡をして下さいね(⌒▽⌒)

お申し込み、お問い合わせお待ちしています(^ー^)ノ



同じカテゴリー(TCカラーカラーセラピー講座)の記事
モニター募集します
モニター募集します(2015-04-05 16:08)

人生を変える学び
人生を変える学び(2015-04-05 00:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。