てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 愉しんでいますか?

2013年02月09日

愉しんでいますか?


愉しんでいますか?




おはようございます(⌒▽⌒)





先週の夏の様な気温とはうってかわって

最近寒い!ですね


なので、喉や顔が乾燥して
カラカラ、ピリピリです(笑)

皆さん!お身体おかわり有りませんか?

さて!昨日は初紅型教室に参加致しました。

美しい物をみたり、触れたりする事で
五感を研ぎ澄まして感性をみがく!

などと、参加目的に最もらしい偉そうな御託をたたえましたが(笑)

いざ、作品創りになると
ただ、ただ、単純に純粋に子供のように、夢中になれ、はしゃぎ、愉しみました。

たまには良いですね。

物創りで久しぶりに緊張感を味わいました。

皆さまも是非!
紅型教室!不器用な私にでもできたのですから簡単に楽しめるんです

紅型教室は毎月開催されています


詳しい内容は→紅ぼたんさんのブログ


で確認できますよお!

それでは皆さん今日も1日健やかに愉しい週末をお過ごし下さいませ。





Posted by sakura☆ at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。