てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容・健康・アンチエイジング › きれいの秘訣は何ですか?

2013年01月25日

きれいの秘訣は何ですか?

きれいの秘訣は何ですか?


綺麗なお姉さんがいると聞いてみたくなりません?
綺麗の秘密・・・・聞いてみました・・・・

綺麗の秘密その1
水分は2〜3リットル必要らしいけれど、それはスープでもお味噌汁でも良くて、水は毎日1.5リットルずつ飲むのが良いみたい。
一気に飲まずに、何回かに分けて。水を飲むと痩せやすい体質になるそうです
でも、たまに「最近飲んでないな」なんてジュースを買うと、
それからついジュースばかり飲んでしまいがちになるので
気をつけて(笑)。


綺麗の秘密その2
髪ですね。いま伸ばしていることもあって。この時期乾燥で傷みやすくパサついて見えるので、カラーを明るくしないようにしたり、家でもトリートメントをしっかりするなど、気を使っています。

髪の毛にはオーラを醸し出すパワーがあると思いませんか?
パサついているのと、艶っぽいのとでは全然印象が違いますよね。

私は・・だから気を使っています・・・



綺麗の秘密その3
子育ても仕事も忙しいのがすごく楽しいのに、バーッといろいろしているからか、つい油断する徹夜の翌日は
「疲れてるね」と言われるのが1番グサッとくる。
「太った?」と聞かれるよりも。(笑)

クマがあると疲れてると思われがちなので、睡眠はすごく大事。
早いときは21時に寝てます(笑)
私は、朝はいつも起きなくちゃいけない時間にパチッと目が

・・・開きません(笑)。


綺麗の秘密その4
酔って帰ってそのまま寝てしまって、翌日
ショックを受けたことってありませんか?
酔ってないときでも疲れていてメイクを落とさず寝てしまい、「昨日落とせばよかったのに」と落ち込んだり。
朝洗ってもサッパリしないし化粧水の浸透も悪い。

私は、どんなに疲れて帰ってもメイクを落として寝るようにしています。
そうそう!簡単で手間かからないクリームタイプクレンジング+洗顔+マッサージが一緒になっているタイプ
これを使うようになってから化粧っを落とすことが
面倒ではなくなりましたよ。

ものすごく楽ちんです(笑)



綺麗の秘密その5
急いでいるときは、ごはんを飲むように食べてしまいがちですが、よく噛んでゆっくり食べるのが、消化に良いし、満腹感も得られますよね。

私は時間がなくて、早食いになってるときに、「ハッ! 噛まなきゃ」ということもありますが、基本的にはよく噛んでゆっくり食べています。

綺麗の秘密その6

お風呂!半身浴でデトックスをします下半身を冷やさないのも太らない体質作りになるようです


どれって絞りきれないくらい、他にもたくさんあるかも(笑)

と笑いながら教えてくれました・・・・

あなたの綺麗の秘密教えてください・・・

それはそうと・・・明日はサロンでお客様感謝デイの日です
今月も沢山の綺麗なお姉さんが集まります・・・


今月のご予約は生憎全てのお時間で完了しております
次回の予定(2月28日(木))!!

最後までありがとうございました。又あした・・・・!!





同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。