てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容・健康・アンチエイジング › 世界1高齢な96歳パパさん

2012年10月18日

世界1高齢な96歳パパさん

世界1高齢な96歳パパさん


94歳の時に世界一高齢なパパとなったインド人の男性に、96歳にしてふたり目の子供が誕生したという。
ちなみに奥さんも54歳……!すごいね\(^o^)/


この若さと元気の秘訣とは?
何か少しでもあやかりたいと
今世界1注目されているこのパパさんの毎日の日課が報道されていた


何と

朝は朝日と共に起きて軽い運動3度の食事は決まった時間

午後は少しお昼寝をして・・夜は早く眠る!!

早寝早起きと規則正しい生活とやらは
やはり細胞を若くする秘訣だったのですね・・・

そうと解れば明日の朝は
朝日と共に起きるために今日はそろそろ眠るとします・・


皆さ~ん元気で若さの秘訣は早寝早起き・・・頑張りましょう!!


又明日ね♪~ごきげんよう~(^○^)



同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。