てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容・健康・アンチエイジング › 女優ファンデーションって知ってますか?

2012年09月15日

女優ファンデーションって知ってますか?

女優ファンデーションって知ってますか?



明日は沖縄美海水族館も休館が決まりました
いつも私の身体のメンテでお世話になってます
ジスタス美里も明日は休館です(笑)

台風16号勢力が強くなってきたようです。
お仕事中の皆さまが早めに家に帰れますように・・

どうぞお気をつけてお帰りください・・


そうそう今日は誰でも
女優の様に綺麗に変身できるファンデーションをご紹介します


最近サロンや出張先でもファンデーション何使って、マスか?

とよく聞かれます。


今使っているファンデーションはすごいです。

何がすごいって・・・
以前は外出先から帰ると一番先に化粧を落としたかったのですが、

今では化粧しているのを忘れてしまいそうなくらいの
軽さと気持ちよさです。

毎朝一番先に化粧をしている自分に驚いてます(笑)
つければつけるほど肌がすべすべつるつる
潤い感を毎日、毎朝実感してます。


何故かっていうと・・ファンデーションに
ヒト・コラーゲン様成分を始め美肌に導く数十種類の美容成分がはいっているので
つけている瞬間も美容液をつけている様に気持いいんですよ。

それに・・一番気に入っている理由は・・・

化粧水をつけた後にメークはこれ1本で良いのです。簡単(笑)

美容液・保湿クリーム・日焼け止めクリーム・下地・ファンデーションという5つの機能で作業が大幅短縮されます
忙しい女性や私の様にめんどくさがり屋さん(笑)
にはものすごくお奨めです。



私は毎日の肌の状態やTPOに合わせて使い分けています
ファンデーションは以下の3点です下


女優ファンデーションって知ってますか?レアナニシルキーUVファンデーション 3,990円(SPF50+PA+++)美容液・保湿クリーム・日焼け止めクリーム・下地・ファンデーション・5つの機能で光のオーラをまとう立体感のあるモデル肌に誰でも必ずなれます

女優ファンデーションって知ってますか?ピーチポウ プラチナセレブリキッドファンデーション 4,935円(厚塗りになるのが嫌な方にお勧め。軽い上に艶やかなドールスキンできちんと感と潤い艶やかな肌が長時間続きます。


女優ファンデーションって知ってますか?アンフィジュンヒュマーノUVワンデーション7,350円(SPF35PA+++)朝の忙しい時間に美容液・乳液・化粧下地・UVカットワンデーションでちょこっとそこに出かける時もUVケアができます。オールシーズン紫外線から肌を守りながら更に生き生きした肌を再生してくれる、うれしい1本
ヒト・コラーゲン様成分(生体内と同じコラーゲン)半端ないほどの肌にハリと潤い、又乾燥を防ぐ驚きのファンデーションは疲れた肌も若若しく変身させてくれます。


上以上3種類のファンデーションを使い分けていますが・・・
最近肌がきれいになったけど・・
艶やかでハリが・・等といわれる・・種明かしはこれでした・・・(笑)

良かったら使ってみて・・(^○^)

お奨めだよ~(笑)サロンには在庫は常時置いていません。販売が目的ではないので。

どうしてもほしいと言われたときにだけ発注をしてお分けしています

気になった方はご連絡ください(080-3118-0570)


次回は肌がつやつや潤い乾燥しない日焼け止めクリームをご紹介
(カバー力は抜群なのにものすごく気持いいんですよ。お楽しみに♪)





同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。