2012年07月26日

最近はまってます(笑)

最近はまってます(笑)




自分を追い込むのはやめにして

誠実な努力を認めましょう・・・



お早うございます

隠れ家サロン・ホヤ・カルノーサ・・サクラです

最近ハマっているものヒーリングヨガ・・

普通のヨガは、体と心のバランスを調整して、コントロールしていくことをねらいとしていますが、
ヒーリングヨガでは、現時点での状態やそのままの自分を受け入れるだけ。



そのようにするすることによって、心が洗われ、内面から成長していける状態になる。



ヨガ特有の呼吸法によって、身体をリラックスさせることが出来るので、

一石二鳥のヒーリング方法です




ヨガのポーズは特殊なので、はじめはそのポーズに挑戦するのが精いっぱいで
実はリラックスどころではなないのですけどね~(笑)



ちゃんと癒しを感じる時間を作ることができるようになるまで(笑)
途中でやめずに続けてみようと思っています・・今は(笑)



そのままの自分を受け入れることは、しようと思ってもはなかなかできないもの
ついつい自分を責めたり、落ち込んだり・・・

ヒーリングヨガのパワーを借りて、
現在の状態をちゃんと理解してみるのもいいかもしれませんね。




さて、隠れ家サロン・ホヤ・カルノーサでは
本日ヘッドマッサージ実技講習

ご希望があればお一人様より開催可能です。

ヘッドマッサージで脳の疲れを解放してあげましょう。

ヘッドマッサージにはまだまだ他にも効果が沢山あります。


興味のある方はこちら右連絡先又は080-3118-0570
今日もキラキラ1日の始まりです。

笑顔で1日すごしましょうね~\(^o^)/



同じカテゴリー(美容・健康・アンチエイジング)の記事
諦めなかったから
諦めなかったから(2018-03-08 01:44)

美しい人
美しい人(2016-04-25 07:07)

ドタキャン!!
ドタキャン!!(2016-04-15 07:08)

成功者の共通点は
成功者の共通点は(2016-04-08 13:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。