てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › めちゃくちゃ元気

2009年11月16日

めちゃくちゃ元気

朝からパワー貰いました


今日は朝一番に
イベント仲間の顔が3名になってました

どれだけほっとしたか
思わず抱きつきそうになった気持ちを

必死で押さえ

感動で涙ぐみそうに
なる感情の嵐を
抑えて
なんだか

海外で久しぶりに
日本人に逢えた感じです

しかも同郷

朝から3人の頼もしい笑顔にパワー貰いました



Posted by sakura☆ at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ~!!

私も久々にお会いできてとっても嬉しくってニコニコでしたぁ~

なんせ元気だけがとりえ??な私達^^

何度か足を運ぼうと思いつつ一日が過ぎちゃいました。

またご一緒できる日楽しみにsにてます☆

ブログも後ほどアップしますので待っててくださいね!
Posted by Leico at 2009年11月16日 22:16
Leicoさん\(^o^)/
コメント有難うございました。
それから・・・
イベントお疲れ様でした・・・

私も久々にお会いできてとっても嬉しくってニコニコでしたぁ~


私もLeikoさんたちの顔がみえてものずご~くうれしかった。

今回のイベントはいつもと違っていて見知っ顔が
どんなにか心強かったです。



何度か足を運ぼうと思いつつ一日が過ぎちゃいました。

またご一緒できる日楽しみにsにてます☆

こちらこそ
何だかイベントの達人の貫禄を感じました・・・www
お二人でイベントを楽しんでる様子が素敵

そうでなくちゃな!と改めて教えられるさくらんん
これからも宜しくお願いします。

私のほうこそご一緒できる日楽しみにしています
(^◇^)
Posted by サクラランサクララン at 2009年11月17日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。