てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容室ちゃんぎ〜さん

2009年11月07日

美容室ちゃんぎ〜さん


本日もイベントにお越し頂いたお客様ありがとう御座いました

又今月は第2段と致しまして
11月29日
にワンコインキャンペーンを開催致します
今日予定があって来られなかったお客様29日もお待ちしていますよ

又会場を心良く提供して下さり又
又盛り上げて下さいました
『ちゃんぎーのオ−ナーmさん』今回も大変お世話になりました
感謝致します
ありがとうございます
又今月末もお会いしましょうね
うるま市の美容室ちゃんぎーさんで
(^O^)/~~ see you !(^o^)/



Posted by sakura☆ at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。ちゃんぎーさんに11時に来店しました。
今回初めてリフレクソロジー体験させてもらいましたが,すごく良かったです!!!

自律神経に効果ありです!冷え性が良くなったように感じます。

人混みが苦手でのぼせたり冷えたりという症状が出るようになってからは,大好きな映画館からも遠ざかってしまいました‥。

ですが!
今日思いきって映画館行ってみたら‥
症状出なかったんです

ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

もう一度,お伺いさせてくださいね

ありがとうございました。
Posted by バンビ at 2009年11月12日 23:30
バンビさん

コメント有難うございます


そうですか・・・数ある癒しの中で

バンビさんにとりまして
英国式リフレクソロジと愛称があったのですね・・
本当にうれしいです。

私も英国式リフレクソロジーの絶大なるファンと

致しましては・・・

バンビさんのお言葉は本当に本当にうれしいです。

励みにみなり・・益々頑張れます。

ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

もう一度,お伺いさせてくださいね

ありがとうございました。


又逢える日を愉しみにしていますよ。

こちらこそ

有難うございました。
Posted by サクラランサクララン at 2009年11月13日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。