てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 暮らしのセンスアップ

2009年10月27日

暮らしのセンスアップ


最高のお天気です

今の時間西日がスポットライトのようにあたってまぶしいです

午前中はオットーの会社にお弁当を届けて

しっかりり忘れて行きよった

その後業者さんと打ち合わせ
その後国際ゴルフ倶楽部にて
英国式リフレクソロジーを
14時〜90分コース
ご利用

その後はまたまた業者さんと打合せ
と久しぶりにバタバタした店長でした

それはそうと
先日ご案内致しました
東南植物楽園
木(Bocca)花のイベントのご案内を致しましたが
沖縄圏内でも有名な先生方が一同に集まる今回のイベントの入園料金は
¥1500と格安で参加出来ます

こちらの料金にはイベント限定ビューティーデザートブッフェがついています

前売り券は¥1300です

本日早速こちらのイベントに興味をお持ちになられたお客様が前売り券の購入に来店されました

ホヤ・カルノーサ
サロンでも購入可能です
お気軽に御問い合わせ下さい

今日もご利用有り難う御座いました

明日も良い1日でありますように

最後まで有り難う御座いました





Posted by sakura☆ at 17:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。