てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 国際ゴルフ倶楽部です

2009年10月11日

国際ゴルフ倶楽部です

薄曇りですが

暑くもなく
最高のゴルフ日和で〜

な訳で今日もゴルフ場は沢山の人で賑わっていますよ

さて昨日は久し振りの国際ゴルフ倶楽部にてリフレのお仕事でしたが
今日、昨日と英国式リフレクソロジーのご利用をして頂き有り難うございました

昨日は
お客様3名様
全て60コースのご利用でした

本当に有り難うございました

すっかり秋です暗くなるのが早くなりました

もう外は真っ暗ですよ

またのご利用お待ち申し上げております



Posted by sakura☆ at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。