2009年09月11日

外出中


ボランティアに行って来ました

外出中とかで
あまり利用者の方がいらっしゃらなかったので

スタッフの方をさせて頂いたら

昔マッサージの仕事されていた方が何人かいて何かお互いにマッサージ大会みたいな
そんな雰囲気になりました

久しぶりにハンド、脚、足裏など人にして頂きました

(ぉぉきな声では言えませんが)

時々行く某ホテルのマッサージより何倍も上手で気持ち良かった…

それから
利用者さん達が創られる手作りバック見せて貰ってビックリ
ものすごく上手

売られたら!?
あや、売って下さい
と言えば
こんなのうれないよ

どこまでも謙虚なのです

明日も
ホヤ・カルノーサ

恩納村冨着のサロンで営業していますよ
宜しくお願い致します



Posted by sakura☆ at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します(o*。_。)o
コメント有り難うございました~
アロマのマメ知識…φ(・ω・ )
勉強になりました♪
アロママッサージも取り入れたら
この上ない至福ですね~
わんこの画像もかわいいデス(o^∇^o)ノ
Posted by 三角食堂 at 2009年09月12日 07:58
三角食堂さん

コメントありがとうございます。

私は完全にアロマにまいっちゃってますよ(笑)

惚れこんでいます。

そして信じ切っちゃってます。

やばいですかね!!

でも

お陰で元気で明るくお仕事が出来ています。

アロマ最高!!

ワンコは只今お婿さん募集中ですよ。

よろしくお願致します。ペコリン
Posted by サクララン at 2009年09月13日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。