てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ナイトマーケット開催中

2009年09月01日

ナイトマーケット開催中

loco style HAIKA楽


さんも参加で・・・益々華やかです。





来週はこだわりのタコライスに挑戦!!

愉しみです!


先週のこーべんさんの愛情たっぷりの

焼きそばも本当においしかった!!




shineyさんの


ナイトマーケット開催中


オムソバドッグを食べました。

最高です。


このトロットした卵がたまりません!!

屋台って作る人と食べる人の顔が見れて・・・最高です

だからこそ作る人もこの人においしいって!!

喜んでもらおうって愛情込める・・・

食べる人もあの人が作ってくれたんだって安心してたべる””!

いいよね~~~~~~~~~~~~~~

屋台って!!



夜は涼しくていいよ〜

今日は月を見ながらのリフレクソロジーだったよ。

夜風にあたりながら・・・

ビール片手に(お車でなければ・・・いいけどね。)

屋台で一杯もいいし・・・・わ~~~~~~~~あこがれるな・・・・(ほとんどおやじです汗)





来週もやってますよ。

今日はさらに出展者が増えて7店舗でした・・・

もっともっと増えますように・・・

みんなで盛り上がりましょうね。屋台村つくろう!!

ナイトマーケットバンサイ!!


明日は   予定通り国際ゴルフ倶楽部内の

「ホヤ・カルノーサ」サロンです。

14時~60分のご予約を先ほど頂きました。

皆様のお越しお待ちしています。




Posted by sakura☆ at 22:21│Comments(8)
この記事へのコメント
盛り上がって来ていますね

昨夜は出店予定でしたが注文の予約が数日前に入ったので

行く事が出来ませんでしたが来週は是非参加したいですね
Posted by とり・とん at 2009年09月02日 12:39
昨日はお疲れさまでしたぁ。

私も、私のお友達たちも癒していただきありがとうございました。

夜のお月様を見ながらはホントにサイコーでした☆

ありがとうございました!
Posted by Leico at 2009年09月02日 14:58
昨日はお疲れさまでした!
タコライスのcwan-cwanです。
次回は是非マッサージ受けたいです。
子供が大人しくしていたら・・・・・。

これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by cwan-cwan at 2009年09月02日 18:17
お疲れ様でした・・。

まだ人が少ないですが、出来る限り

続けていこうと思っていますので、

これからもヨロシクです・・。
Posted by Shiney at 2009年09月03日 09:39
とり・とんさん

とり・とんさんが参加してくれたらますます盛り上がりますよ

来週宜しくお願いします
楽しみにしています
\(^_^)/
Posted by サクララン at 2009年09月04日 00:06
Leicoさん

初英国式リフレクソロジーの体験有難う御座いました

又お友達たちにも宣伝して頂き又喜んで貰えたようで本当に良かったです。

それにしてもLeicoさんの周りにはいつもきれいな女の人に沢山囲まれていますね
(殆どオヤジでスミマセン)

>夜のお月様を見ながらはホントにサイコーでした☆
>ありがとうございました!

夜風にあたりながらマンテンの星空や優しく輝く月夜の下でのリフレクソロジー
最高のシチュエーションですよね

又良かったら癒やされて下さい

有難う御座いましたo(^▽^)o
Posted by サクララン at 2009年09月04日 00:14
cwan-cwanさん

タコライスもう既に予約しましたが
オーダーはとおっておりますかぁ(笑)

こだわりのタコライスと聞いて又食べられた皆さんがおいしいって!!
だから今から楽しみにしています

次回は是非マッサージ受けたいです。
>子供が大人しくしていたら・・・・・。
こちらこそさくら社長とランラン専務の面倒みて頂いて有難う御座いました

これからもよろしくお願いしますね!!又来週です
Posted by サクララン at 2009年09月04日 00:19
Shineyさん
お疲れ様でした・・。

今回のイベントはそれぞれのオーナーさんの熱い思いもあるのでしょうが

Shineyさんのお人柄で人が集まっているのだと毎回強く感じてます

そんな熱いオーナーの皆さんと同じ時間が共有出来て幸せですよ

>まだ人が少ないですが、出来る限り
>
>続けていこうと思っていますので、
>
>これからもヨロシクです・・。


こちらこそほんの小さな灯火の一つとなればと思って毎回参加させて頂いてます
よろしくお願いします
Posted by サクララン at 2009年09月04日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。