てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ナイトマーケットに出店

2009年08月19日

ナイトマーケットに出店


毎週火曜日

ステーキハウスJAMさんの駐車場でナイトマーケット開催しています。


ホヤ・カルノーサもいよいよ来週火曜日(24日)夜19時~出店致します。





わんコインキャンペーンです





10分    500円


30分    1500円

60分    3000円


90分    4500円



皆様のお越しお待ちしていますよ




Posted by sakura☆ at 14:54│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は忙しいなか、ありがとうございました。
来週のナイトマーケット、自分も参加しますのでどうぞよろしくお願いします。
みんなで盛り上げていきましょう(^_^)/~
Posted by こ~べんこ~べん at 2009年08月19日 23:32
こ~べんさん

昨日は美味しい焼きそばご馳走でした

物凄く美味しかったから写真撮る間も忘れて数秒で食べちゃいました(笑)
>来週のナイトマーケット、自分も参加しますのでどうぞよろしくお願いします。
>みんなで盛り上げていきましょう(^_^)/~

わ~い
盛り上がりましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by サクララン at 2009年08月20日 01:00
今週は出れませんでしたが来週は注文の予約が入らなければ

出る予定でいます

楽しく盛り上がりましょうね

ナナちゃんが来たんですか~綺麗だったでしょう

一度撮影で遠くから見たことがありましたが綺麗でしたよ
Posted by とり・とん at 2009年08月20日 13:28
とり・とんさ~ん
コメント有難うございます

来週は出る予定でいます楽しく盛り上がりましょうね


盛り上がりましょう先日とり・とんさんに逢えずショックでした(笑)

>ナナちゃんが来たんですか~綺麗だったでしょう
>

あの日綺麗な女の人が沢山いましたよ

だから余計に光輝いて見えました

綺麗に女の人に囲まれて何だか気持ち良かったです

サクラランはまるでオヤジです(笑)
Posted by サクララン at 2009年08月20日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。