てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容室チャンギーさんでイベント終了

2009年08月10日

美容室チャンギーさんでイベント終了


朝10時のオープンと同時に

美容室のお客様

リフレクソロジーのお客様で慌ただしい1日が始まりました

今回も沢山の方々に英国式リフレクソロジーをご利用頂き有難う御座いました

美容室チャンギーでは朝からお客様が途切れる事も無く月曜日の今日も休む隙も無くされてました

いつもお客様でいっぱいの人気美容室です

そんな美しくなりたいと訪れた
志の高いお客様が健康にもなりたいと
今日リフレクソロジーの体験もして頂き有難う御座いました
お陰様で予定の18時を大きく上回り遅くなりました(笑)

叉今回も心よく場所を提供して頂きました

美容室チャンギーのオーナーMANAMIさん本当に有難うございます

叉来月宜しくお願いします

今日は皆様有難う御座いました

来月のチャンギーさんでの日程もブログにてお知らせいたします
(^-^)ノ~~




Posted by sakura☆ at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。