てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 喜神サービスさん主催イベントに参加しました\(^o^)/

2009年07月20日

喜神サービスさん主催イベントに参加しました\(^o^)/

朝焼けではなくて夕焼けです・・・(笑)










皆様こんにちは(^○^)
御久し振りです。

パソコンのご機嫌が今一つで・・・しばらくぶりにパソコン部屋に入っております店長です。



先週末18日は
喜神サービスさんの創立18周年「安全と安心、健康をテーマにした」

イベントに出店してきました



今回もたくさんの方々に英国式リフレクソロジーを体験していただきました。


暑い中本当に・・ありがとうございました。


専務も張り切って応援してました・・・よ!!










イベントではカキ氷あり・・・

新鮮なシークワーサーの
ツメタ~イジュースもあり・・・

又こんなに豪華なお弁当も頂きました・

本当に至れりつくせれりのイベント参加に感謝です!!

スタッフの皆様方お疲れ様でした。








そんな中
一番最初に名乗り出てくださった・・・イベント参加のオーナーさん







塩&雑貨の「ちゅらる」さん
                        
 ↓  「ちゅらる」さんの塩・・・大評判です!!







ありがとうございました・・・

それからはやっぱり相変わらず・・・あまり途切れることもなく!!

お客様が体験されました・・・

みなさん足が軽くなった

すっきりされた!!

と元気に咲顔で言って頂き又又お客様からのパワーを頂いた店長です。





さくら社長は・・・・









殆どばて気味の専務









今回は移動販売で有名な「とり・とんさん」も癒されに登場・・・














もちろん今日のイベントにも参加されている
オーナーさんです





そして今回も素敵な出会いがありました・・よ!!



本部地方の新鮮なアセロラ!です。

ずっと前から夏の暑い時はサロンで出している・・・ハーブティーを

沖縄で採れた新鮮なアセロラをつかいたいな~と考えていた店長なので

今日のこの偶然の出会いには

驚きと感動でぶっ飛びました・・\(^o^)/

もちろん購入しました!

「ホヤ・カルノーサ」のサロンで御出ししていますよ!!




本部の「アセローラフレッシュ」さん




最初さくらんぼかと思って近づいた店長!!(笑)

食べたら疲れが一気に吹っ飛びましたよ。




                               アセロラの実です。









月桃茶!!

「とり・とん」さん・・・のお薦め品

中々手に入らないし・・これが又美味しいんですよ!!(さすが健康お宅会長さん!)
って」とり・とんさん・・

もちろん自称副会長の店長!

買い!!でしょう!!

こちらも日替わりでサロンでお出しします。










アロマ(薬草枕)

ものすご~く気になりました・・

けど今のところはアイピーローがあるので・・後ろ髪ひかれる思いであきらめ!!













「やきそば~じゅ」こーべんさんがデビューしました

師匠のShineyさんもきてましたよ!!










出会いや(笑)など沢山の良い体験のできたイベントに参加できて大満足の店長達でした




主催者の「喜神サービス」さんお疲れ様でした。

参加させて頂いてありがとうございました。














Posted by sakura☆ at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。