てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › かりさらチャンスプレイスでは・・・・

2009年06月29日

かりさらチャンスプレイスでは・・・・

静かで冷房の利いたお部屋で

用意したヒーリングミュージックの音が心地よく流れていました・・・


今日
6月28日(日)午後3時~夕方6時半まで行われた


沖縄市高原にある>「オフィスかりさら」です。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。




かりさらチャンスプレイスでは・・・・








約束の・・前もってご予約を頂いておりました。M様


驚いたことにご家族様総出でおいで下さいました・・・(感動で泣きそうでした(*^_^*))

本当にお父様・お母様想いのM様は

いつだって会話の中で「お父さんが疲れているからリフレ受けさせてあげたくて・・」と先ず最初におっしゃいます。

又ある時は

「今日はお母さんが一番疲れているから・・・」

M様は自分の事は後回しです。

そんなお父さんはというと

「お母さんはね〇 〇がいつも疲れているらしいから・・・」と

そっと私に
お母さんを思いやる一心でプチ情報をくださったりするさりげない優しさに

ウルウルくる店長です・・・

お母さんはお父さんのことを一番に気遣い

そんなホットなMさんファミリーは

いつみても気持ちの良いそれはそれは思いやりのあるファミリーなのです。

そんなM様又来月は親孝行で何やら一大イベント思案中らしいです・・・

嬉しいことにまたまた・・そんな記念すべき

御家族の想いで深い大切な御席で幸せのお手伝いをさせていただけるそうで・・・

益々張り切ってテンションアップ

あがりっぱなしの店長でした・・・ヽ(^。^)ノ









Posted by sakura☆ at 02:25│Comments(2)
この記事へのコメント
かりさらチャンスプレイス♪
お疲れ様でした~
ご家族総出でいらっしゃってましたね~
お母様が”ここでのマッサージが楽しみ~”
とおっしゃってましたよ☆
皆さん癒されてくつろいでいて、いいお顔でしたね。傍らで私も”次は私も。。”と♪
また次回よろしくお願いします☆
Posted by *りえ* at 2009年07月02日 07:50
りえさん

ブログに遊びにきてくださって、その上コメントまで入れて頂いて嬉しいです
有難う御座いました(^ε^)♪

>ご家族総出でいらっしゃってましたね~>お母様が”ここでのマッサージが楽しみ~”
とおっしゃってましたよ☆

弟1回目のステーキハウスjamさんでのイベント参加からのご縁なんですよ

その後ご家族のイベントでご自宅に呼んで頂いたりしてご利用して頂いています
こんな風に少しずつでも地域と密着したサービスができる為にもイベント参加は大切なんだなあと改めて感じましたよ
本当にこちらのご家族には大変お世話になって感謝しています

傍らで私も”次は私も。。”と♪
>また次回よろしくお願いします☆

こちらこそです
o(^▽^)o

私もカードお願いします
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by サクララン at 2009年07月02日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。