てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 改めて感動…今更ですがもう一度!!

2009年06月10日

改めて感動…今更ですがもう一度!!

最近ヤブ蚊に良くやられます

国際ゴルフ倶楽部
まわりは大自然、山の中

田舎者なのに虫は苦手です

昨日から
サクラやランランの散歩の時や

日陰にも
山にも
蚊が我が物顔で

ソンでもって車の中にも

ヤブ蚊ってものすご〜く痒いんですよ

も〜あっという間に大きく腫れ上がって
さっきも早速やられました


以前味をしめた

ティートリーのアロマエッセンシャルオイル

膨れ上がった箇所にチョンチョンと
あらっ不思議!

さっきまでの毒に侵された原住民化していた店長
アロマの香りにリフレッシュされ

完全に普通の人間に蘇ってきました
これはこの先手放せないなあ〜

今更ながら
改めて感謝し感動した店長です

皆さん
ティートリー

良い仕事するよ〜


皮膚の敏感な部分で刺激をひきおこす事があります

もう全然痒くないし腫れてない

ティートリー

最高(*゜▽゜ノノ゛☆




Posted by sakura☆ at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。