てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 恩納村で  祝初のイベントです。

2009年05月13日

恩納村で  祝初のイベントです。

皆様こんにちは・・・



恩納村で  祝初のイベントです。



一人でパタパタ行動できたらどんなに楽でいいだろう

と思いながらも

(いぬと私の10の約束の映画に感動してから・・)




恩納村で  祝初のイベントです。



愛おしさのあまり一緒に行動している





もしかしたら勘違いの店長です




恩納村で  祝初のイベントです。





ところで昨日はボランティアの日でした




恩納村で  祝初のイベントです。



こちらのご報告もまた後日ゆっくりご報告いたします。


夜は久しぶりに外食しました。



恩納村で  祝初のイベントです。


最近メタボのオットーは



恩納村で  祝初のイベントです。


相変わらずです(笑)




恩納村で  祝初のイベントです。



肉食夫婦は大満足!!

オットーもご機嫌で私も楽でいいのですが

次の外食はいつかな?(リアルな話泣)



そして今週末は恩納村で初のイベント出店です。


毎月第3日曜に開催されているマーケット

「Jam'sフリーマーケット」に出店します\(^o^)/

以下は御一緒させて頂きます  

Shiney's Bakeryさんのブログから転記させていただきました。

http://shiney0980.ti-da.net/ ←Shiney's Bakeryさんのブログ(リンクの仕方誰か教えて下さい)




今月のJam'sは、marina先生が率いる

「Hau' Oli Piko O Ka Aina Hula Studio」の皆さんによる素敵な

フラのShowもあり今から楽しみにしています。

フラが暑くなってきている沖縄を更に熱く盛り上げてくれますね・・。

Jam'sではフラのSHOWは無料でご覧になれます。

Shiney's Bakeryさんは今回ランチを出されます。

ランチは大人気、「ロコモコ」!!

「ロコモコ」は隠し味にゆずを使ったオリジナルロコモコですよ。

もちろん「マラサダ」も愉しみですね。


みなさん

日曜日はドライブがてら58号線沿いにあるJam'sで

逢いましょう!!

新しい出愛!!愉しみにしています。









Posted by sakura☆ at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。