てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 若返り・・・(ローズマリー)

2009年05月05日

若返り・・・(ローズマリー)

心と身体のヒーリングサロン
ホヤカルノーサ(恩納村にあるサロンです)


若返り・・・(ローズマリー)



本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

本日の香りは


「ローズマリー」にしてみました。



お客様に男性が多い事と・・(お車を運転して帰られる・・・お仕事の合間に来店されるスタッフの方が多いため)

選びました・・・・





クリアでしみとおるようなす~とした香りです。

今私の一番好きなエッセンシャルオイルで頻繁に使用してます。

若返りのハーブで名高いです。

(決してこれが理由だなんて恥ずかしくていえません・・)

これを処方した化粧水(ハンガリーフォーター)を使いづづけたエリザベート大妃は

若々しい姿を取り戻したという有名な話があります。


脳に刺激を与えて頭脳明晰にする

(だから・・必要です・・・(笑))

眠きを覚ます(こんなんばっかすきで・・・すみません)

いつも眠いもので、特に朝はだめです!!・・・ペコ

無気力、精神的な疲労がある時に元気を与える

(疲れすぎて眠れないという訴えの方が最近多いようです・・・)

皆様!!お疲れですね・・・)


脳に刺激を与え視力、聴力の働きを回復させる。

(脳に刺激?好きだな~)

頭痛、編頭痛、軽いめまいを軽減

筋肉を楽にする。(スポーツ後・・肩こりにもいいのかなぁ)

生理前のむくみの解消に効果的(手がむくんで握れません・・)


だ~いすきで・・・私は車の運転の時度々お世話になってます。

(これが一番の理由だってば~)

(ティッシュに軽くつけて嗅いでみたり・・ハンカチに1敵位しみこませて眠くなると嗅いだりしてます。)

本当に目力がでますよ!!目が覚める・・・

マジです!!(感動したんだから・・)


本日ご来店いただいたお得意様2名様


女性50代の方

疲れすぎて良く眠れないことがよくある・・とか・・・

そんな時英国式リフレクソロジーを受けたその夜は

お客様の表現で「コトン!」と眠ってしまわれるそうです。

今日もこれで「コトン!」と眠れそうと

咲顔で帰られました


女性20代の方

夏でも足先、指先が氷のように冷たくて寒い!!との事でした。

サロンで今日のような日でも毛布が必要なくらいに身体が冷えておられました。

今日は前回オイルトリートメントを体験したから・・足裏中心のパウダーリフレ&ヘッド&フェイスを体験されました。

少しでも足先があったかくなるようにと心をこめて施術させて頂きました。

施術後身体がぽかぽかとあったかくなった!


  咲顔でいって下さいました。  

男性50代の方新規のお客様です。

大分お疲れのご様子!

生まれて初めての体験だそうです。

マッサージも指圧も何も体験したことがないと・・・重大責任です。

頭部、肩、眼、甲状腺、脳下垂体、副甲状腺など・・に老廃物がかなり・・感じられたため

睡眠不足ですか?

と尋ねてみたところ・・

どうして?解ったの?


野球!ゴルフ、ゴルフ!と・・・毎日3時間しか眠ってない!

実は眠りたいのに眠れないと・・・事情が変わった!!

神経が疲れて・・疲れすぎて眠れない

と、こちらのお客様も不眠でお悩み!

ハンドと肩の延長をご希望!

こちらから・・神経がお疲れの様子なので、ヘッドリフレをご提案

ヘッドリフレそれとリクエストのハンドリフレを延長していただきました。

ヘッドリフレから・・フェイス・ハンドと少しづつ身体の中心に向かって丁寧に施術していきました。


体中が軽くなったと大変感動され

毎週来ます!!と

咲顔で約束していただけました。


本当に本日もいい出会いと沢山の咲顔を頂きました。


ありがとうございまいした。

又明日も良い出会いが有りますように・・・

最後までお付き合いありがとうございました(ペコリン)



最近デビューした専務!!



若返り・・・(ローズマリー)







Posted by sakura☆ at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりですよ~

寝不足で頭ボ~~~としているから

コメントは短めに

お休み中もコメントありがとう~

また足がむくんで来ているから行きたいけど

明後日から神奈川に行って来ます

施術頑張って下さいね
Posted by とり・とん at 2009年05月05日 23:49
追記 テンプレート変えたんね~
Posted by とり・とん at 2009年05月05日 23:50
とり・とんさん

久しぶり~

寝不足で頭ボ~~~としているから

解る~
私もまだイベントの報告の更新してないのら

頭がぼ~として
(汗)

よ~く考えたらもともとだったから
(笑)
明日位からボチボチイベントの更新します

私の場合は
ハヨセイ!だよね
ハハハ

>また足がむくんで来ているから行きたいけど

>明後日から神奈川に行って来ます

うん!気を付けて
行ってらっしゃいまし

留守中任しとき~
(社長です)
あてになりませんから(笑)
Posted by サクララン at 2009年05月06日 00:13
とり・とんさん


 テンプレート変えたんね~

ピンポーン!
シッカリしてるやんけ(笑)

若返り(は冗談で)

本音は明るく、しかも英国式をイメージしたかったのだけんど…
コンセプトは

出愛です☆ァハハハ
Posted by サクララン at 2009年05月06日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。