てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › きとねいち

2009年04月28日

きとねいち


きとねいち



















明日29日は「むら咲むら」にいます



はるのきとねいち」へ出店される



うりずんさんのヘルプで~す!!





ガッツリおばちゃんパワーで頑張って
きとねいち

きとねいちに来られている沢山のお客様を癒やしますよ~





















今年中にはきとねいち






ナッなんと無謀な!!(;一_一)









RAJA英国式リフレクソロジー


を誰もが知ってますと!!

言ってもらえたらと頑張っている


ダイビングもするおばちゃん!!リフレクソロジストがいます。


皆様会いに来られるだけでもいいですよ・・・



お待ちしていますよ\(^o^)/














今月のイベントも明日のイベント「きとねいち」


うりずんさんの「ヘルプ」


ひとまずはシュ~リョウ~です\(^o^)/



きとねいち



詳細はこちら・・・・http://kitone1.exblog.jp/



うりずんさんのブログ・・・・↓
http://asiura.ti-da.net/e2403241.html













当日のメニュー


リフレクソロジー(パウダー or オイル)



体験コース   20分  1000円



昨日に引き続きまして



沖縄では二人しかいない!!これほんと(^-^)
日本では沢山いるだろう・・・・(笑)

二人のリフレクソロジストが・・・皆様のお越しお待ちしていますよ\(^o^)/



お問い合わせはお気軽に


080-3118-0570






社長!!

こんな感じの告知でよろしいでしょうか?



サクラ社長「ジョウトウさ~↑」
きとねいち






Posted by sakura☆ at 20:46│Comments(13)
この記事へのコメント
巷はそろそろGWに浮き足立ってきてるけど、沖縄も観光のシーズンinだね〜。ブログ時々拝見してるよ!
先日、後●田に会って、少しサクラランさんの話をしましたよ。結局会えなかったとの事でしたね。
牟岐も様変わりしてきたよ。(常勤スタッフは皆一回り以上下!!)
GWの後半に遊びに行ってきます。
相変わらず、サクラランさんはパワー全開のよう?ですが、あまり無理をせず、身体には気をつけて!
のんびり昭和の日を過ごしているkagemamaでした。
Posted by kagemama at 2009年04月29日 10:22
KAGEMAMA~

お久しぶり~

相変わらずオバチャンパワーで頑張ってまするよ~
今日は夜8時迄で長丁場頑張りま~す
Posted by サクララン at 2009年04月29日 12:55
KAGEMAMA~

お久しぶり~

相変わらずオバチャンパワーで頑張ってまするよ~
今日は夜8時迄で長丁場頑張りま~す
Posted by サクララン at 2009年04月29日 12:55
きのうはめいさんのイベント
お疲れ様でした♪
フットマッサージこんどおねがいしますー
Posted by ルアージュ スパ*ルアージュ スパ* at 2009年04月29日 16:39
今日はお疲れ様でしたー。

サクラランさんは華があるし、トークも上手だから、一緒にいると参考になるし楽しいです。
これからもよろしくお願いします。
さすがに長時間だったから疲労感は・・・・結構あるよね。
でも多くの方に英国式リフレがどんな感じか体感いただけた分イベントに参加出来て良かったなあと思いました。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年04月29日 23:13
ルアージュ スパ*さん

めいさんのイベントではお世話になりました
リフレはいつでも良いので連絡ください
又お会い出来る日楽しみにしています~
o(^-^)o
Posted by サクララン at 2009年04月30日 01:24
うりずんさん
今日はお疲れ様でしたー
o(^▽^)o
私もご一緒させて頂いて感謝しています横に並んでしていたらサロンで働いていたころが蘇り懐かしく感じ良い緊張感が体に心地良かったです

これからもよろしくお願いします。

少しずつでも
より多くの方に英国式リフレを知って頂けるよう二人で頑張りましょうねぇ
Posted by サクララン at 2009年04月30日 01:32
きとねいちお疲れ様でした。

昨日は注文を忘れえてしまい

本当にすいませんでした。

以後、気をつけますので

これからも宜しくお願いします。

それと紹介したかった先生は

レッスンの為今回はこれなかった

みたいですので、次回紹介しますね。
Posted by Shiney at 2009年04月30日 07:16
社長のお墨付きが出て良かったですね~

きとねいちは社長も大丈夫だったから看板犬(社長)に

なりましたね

食事も摂らずにいちにち お疲れ様でした

又次のイベントでご一緒しましょうね

リフレ気持ちが良かったです

ありがとうございました
Posted by とり・とん at 2009年05月01日 00:58
サクラランさん おはようございます(^o^)丿

きとねいち お疲れさまでした<(_ _)>

うりずんさんのブログでも様子を覗えました♪
皆さんで協力しあってすごく微笑ましかったです

いけなくてごめんなさいね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

英国式リフレクソロジリスト
県内で2人だったのですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

スペシャリストのお2人と
オムタコなんか食べて喜んでる私って。。。( ´艸`)
Posted by mozzarimozzari at 2009年05月01日 04:39
Shineyさん
大盛況な
きとねいちお疲れ様でした(^O^)/

>昨日は注文を忘れえてしまい

ぜ~んぜん
気にしないで下さい楽しみが先にのびたと思えばラッキーな事ですよ~

(b^-゜)
>
>それと紹介したかった先生は
次回紹介しますね。
はい
楽しみに待っています
是非宜しくお願いします
又イベントでご一緒出来るのを楽しみにしています
(*^o^*)
Posted by サクララン at 2009年05月01日 08:43
とり・とんさん

社長も大丈夫だったから看板犬(社長)に>なりましたね
>

うん、うん…
今回社長は専務と会議らしく
「きとねいち」のイベントは久しぶりに一人で参加しました
(^O^)


いつも一緒の社長がいなくて変な気分でしたょ(笑)


でもわんチャン多かったね~

ここは犬のイベント会場カッっていうくらいに…(笑)

だから聞いてみたら
「犬大丈夫よ~」

って前もってのおふれがあったそうですよ

>
>食事も摂らずにいちにち お疲れ様でした

いえ、いえ
又今回も美味しいサプライズに感動しました

歳とると涙もろいんだから…

お礼のお返し貯金が貯まる一方で早く返さなきゃ


>リフレ気持ちが良かったです

でしょう~
でも忙しいのに
リフレ受けてくれて有り難い
でも大分お疲れが足の裏にでていましたよ~
又メンテナンス!!
きて下さいよ
健康オタクだったですよね~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by サクララン at 2009年05月01日 09:12
mozzariさ~ん

 おはようございます(^o^)丿
随分と早起きですねぇ

もしかしたら…
まさかの徹夜ですか?
>
きとねいち は楽しかったですよ~

お祭り大好きな私は周りの雰囲気だけでもワクワクしちゃいました

詳細はもう既にご存知かと…
沖縄らしい~
良い感じの風が吹いてました(#^-^#)

毎回思いますがあんなに大きなイベント会場で顔見知りがいるだけで…
又時折目があったり話が出来て…頑張ってる姿が見ることが出来て…

ただそれだけで充分なのに

仲間っていいですよ
自然に体気遣って差し入れしてくれたり
片付け手伝ってくれたり…

本当に有り難い
そしてあったかい気持ちにさせられます
それだけでも醍醐味です

ご一緒できた事に感謝です

>

>英国式リフレクソロジリスト
>県内で2人だったのですねヽ(゚Д゚;)ノ!!


そうそう
良かったら話のタネに体験してみるのも悪くないですよ~

又美味しい物食べに行く時には回覧判とりあえずお願いします

社長の許可が有れば参上致します

\(^_^)/
Posted by サクララン at 2009年05月01日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。