てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 時期ですから・・・

2009年04月23日

時期ですから・・・




今日は四国から


ダイビングのお客様が来沖です。


そろそろ到着かな?


宿泊施設も決めないでポロッとやってきてくれました。


こんなおばちゃんだけんど忘れないで連絡して会いに来てくれるだけでも


本当にありがたいです。


明日は私海の女に変身します。


この調子だと・・・ダイビング!久しぶりに本部行ってみようかな?


の~んびりゆったり

うみのなか~


いいよ~~\(^o^)/




どこか宿泊施設はないかと言われました。

とりあえずは決まるまで我が家で・・・

私たちは以前、宿泊施設もしていたため

お客様覚えていてくださって

気楽に沖縄にチケットだけ手配して気楽に遊びに来て下さいます。


気楽に宿泊できるところ探さなきゃ?

そんな時元職場でもあるサンマリーナホテルを手配してましたが・・・


ホテルとは違う何か味のある施設いいよね~






Posted by sakura☆ at 13:35│Comments(6)
この記事へのコメント
四国から訪ねてきてくださるなんて素敵ですね~。

ゴールデンウィークは今帰仁にあるパニヤン(?)リゾートとかいうトレーラーハウスの宿泊施設に泊まります。

バーベキューをして、ビーチはすぐそばらしいし、とても楽しみにしています。

お値段もGWなのに、一泊2食で一人1万円です。普段だと6000円ぐらいなのでは?

泊まったらまたブログでアップしますね~。
Posted by ラビラビ at 2009年04月23日 14:59
ラビさんこんにちは
世の中は
ゴールデンウィークでしたよね

社会人になって気が付いたらGWに休んだことは記憶にないなあ

ず~とサービス業だったから

だから今回もどこかイベント行けるところないかなあ~
と内心焦ってましたよ

貧乏性ですね
働く事しか頭に無かったから

らびさんのコメントで
今帰仁にあるパニヤン(?)リゾートとかいうトレーラーハウスの宿泊施設に泊まります。

は新鮮で
何か違う血が騒ぎした

何十年振りかに命の選択という
チョイスも有ったんだ

ブログでアップ楽しみしていますよ
Posted by サクララン at 2009年04月23日 19:16
サクラランさん 

今帰仁に4月にオープンした知り合いのゲストハウスがあるんですよ

「風来荘」っていうんですが女性専用や個室もあってお値段も

お手ごろです

お友達が来られた時には是非使って下さいね

風来荘さんは私のお気に入りにありますから見て下さいね

同じ日に5本もアップしたんですね

ゆっくり拝見させていただきます
Posted by とり・とん at 2009年04月24日 00:18
サクラランさん こんばんは(^o^)丿

先日はどうもありがとうございました<(_ _)>

ちょっぴり天然で可愛らしいサクラランさん。。。
うりずんさんとの漫才 楽しかったですよ( ´艸`)

その日は大変な一日だったんですね
そんな時ぐらいは天然全開OKです(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてますよ(⌒-⌒)
Posted by mozzarimozzari at 2009年04月24日 18:43
とり・とんさん

こんばんは。

お薦めの「風来荘」さん予約しました。

ありがとうございました。


あっコメントありがとうで~す(^O^)/
Posted by サクララン at 2009年04月24日 18:58
mozzariさ~ん

コメントありがとうございます。


楽しかったですね~(^O^)/


又誘ってくださいね。

そして、いろいろ教えてください。

お願いします。

あの日はタイミングばっちりの日でした・・・・ラッキー♪
Posted by サクララン at 2009年04月24日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。