てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 微力ながら・・・

2009年04月01日

微力ながら・・・



今回のイベント初参加で今からドキドキしています。



何かお手伝いできることはないでしょうかねぇ?・・・・




へたくそですが作ってみました・・・・

微力ながら・・・



















一杯作ったので国際ゴルフ倶楽部で貼らせてもらいましょうね・・・


微力ながら・・・
















沢山あるので近所にも配りましょうね・・・・・


微力ながら・・・







沢山来て頂けますように・・・(^O^)/






Posted by sakura☆ at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいですね。

サクラランさんの一生懸命さが伝わってきますね。
ご一緒に出店される方も喜ばれるでしょう。

当日お天気が良くてたくさんの方が来られますように。
Posted by urizunうりずん at 2009年04月01日 17:47
うりずんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

沢山の方が来てくれたらいいです。

私の前だけだ~れもいなかったら・・・・う~~~~~ブル


そそんなこと考えていたいら最初っからイベントなんて大それた事を・・バシッ

考え直しましょう・・・とにかく楽しんできます・・・(^O^)/

といいながらも・・・・じつわ~~~~~~~

半分心がうわのそら・・・(そうとう小心者です・・・)


(;一_一)
Posted by サクラランサクララン at 2009年04月01日 18:08
サクラランさん こんにちは(^o^)丿

久しぶりになってしまいました<(_ _)>

明日のイベント!! ドキドキですね~!!
もしかして出店には初参加ですか?

私も遊びに行ったのがこないだの
「青空手作り市」で2回目でした(^^ゞ

可愛らしい手作りポスターも頑張って。。。
一生懸命な感じが好感持てますよ(⌒-⌒)

明日は沢山の方にお会いできると良いですね☆
あ~私もドキドキしてきた(*ノ▽ノ)
Posted by mozzarimozzari at 2009年04月03日 15:04
mozzariさん

こんにちは(^o^)丿
コメント有難う御座いま~す

明日のイベント!! 

初参加で
ほ~んとドキドキしてます~!!
mozzariさん
は前回の>「青空手作り市」こられていたの?

私も消費者で行きましたよ~

お会いしたかったです。

明日は来られますか?

手作りポスター

恥ずかしいなあ

(//▽//)
プロの人に誉められて~何だか嬉しすぎ

嬉しいです
でも何とか一人でも沢山の人たちが来てくれたらいいかなあ~
って思うから…

交換持てますって
(⌒-⌒)

恥ずかしい
(//▽//)
でも沢山誉めてくれて有難うです
o(^-^)o
Posted by サクララン at 2009年04月03日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。