てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 予定変更の☆彡

2009年03月09日

予定変更の☆彡



























久し振りの

お客様にワクワクです。

今日は

どこかお洒落な
カフェでランチしよ

マッタリと癒やされたら

新しく来た

家族のランランと

御対面したい


久し振りに

お利口
サクラと遊びたい


出来れば

リフレ

新しい技術の

体験


とっ

てんこ盛りの

スケジュールの筈が

この嵐のような

天候に

急遽予定変更





つづき…










ペット仲間のKさんが大雨の中今帰られました


何だか寂しいなあ〜

基本的に寂しがり屋の人好き


ドッシリ

ソファーに腰掛けて
窓の外

久し振りのお休みに

張り切って

昨夜頑張って大掃除やら

大洗濯した

がぁ〜
ここまで
やられるなんて


想像してなかったから

ショック
(|||_|||)


通り越して

(((゜д゜;)))

唖然( ̄○ ̄;)



シーツやら大判タオルがハデに
救いようが無い位に

びしょびしょ

あっ、いや
バシャバシャ

ぁあ〜〜あぁ〜
(/_;)/~~

一度救出を試みましたが

危うくこっちが
遭難してしまいそうな

大雨

これどうすんの

恨めしく
窓の外眺めてます

話は


戻って





なもんで

丁度待ち合わせ時間に

嵐だった為



急遽外出は辞め


お洒落なカフェが

我が家でランチ

って予定変更



冷蔵庫に何か入っていたっけ〜

軽い気持ちでどうぞ〜って言っちゃいましたが

我が家には初めてのご訪問

いいのか〜こんな

ざっくばらんで



それでも
ペンションしてた時を思い出し

何だか
嬉しい
料理は基本的に大好き

腕振るっちゃうよ〜


久し振りの
来客に
何だかワクワク…



我が家にある数少ない材料を全て
デスクに
並べて…

ヨッシャ〜




じゃ〜ん


庶民的なランチ
ておもてなし

良かったのかなあ〜

こんなんで…














:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつもの・・・・・メニューでしたwwwwww

(ノ_・。)




Posted by sakura☆ at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。