てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 種巻きの時期…(ノ_・。)

2009年03月07日

種巻きの時期…(ノ_・。)



厳しいなあ~
Y(>_<、)Y


グリーンの上には
雨で
シットリと

芝も艶やかに光ってます


お客様も沢山いらっしゃいます


だけど

皆様

わたしの前を素通りです。

皆さん
そんなにお急ぎで
どちらに?

ここは沖縄だよねぇ

皆様

本当にお忙しい


どなたか
立ち止まって
ゆっくりしていかれませんかあ

美味しいハーブティーのご用意もしてあるのに…
ヽ(゜▽、゜)ノ

まだまだ
種巻きの時期なのでしょうか

(/_;)/~~





Posted by sakura☆ at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。久しぶりで~す。
毎日、忙しくて帰ってきたら疲れてました。(ローズマリーのお世話になってますよ。)
彼は、ケガ(疲労骨折)でお仕事お休みしてます。
毎日、朝早くから頑張っていたから・・・・神様がお休みくれたのかもね。
でもやっぱり、「健康が一番だって」
サクラランさんも、まぁ・・・焦らずにいい種をまいて下さい。
あなたなら、きっと素敵な花を咲かせるでしょうね(^^)
そして、たくさんの人を幸せな気持ちにしてあげて下さい。
   私も、がんばるよ。(^^)/~~~~
Posted by モモティ at 2009年03月07日 20:32
>モモティさ~ん
>こんばんわ。
最近我が家では
ユーカリ、テートリーにいい仕事してもらってますよ。
二人して咳が止まらなくて…
・・神様は二人に何を伝えてくれているのかしら…
・・・種巻きはいつまでしたらいいのかなあ~
花は咲くよねぇ~
信じて頑張ります>そして、一人でも多くの人たちが幸せな気持ちになるといいなあ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Posted by サクララン at 2009年03月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。