てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ショック(|||_|||)

2009年03月03日

ショック(|||_|||)



ものすご〜く

ショックな事があって
今日は朝から

またまた
ローズマリーさんのお世話になってますが…


ローズマリー

気分を高揚させて心を元気にするo
(^▽^)o


実は…

カメラを無くしましたY(>_<、)Y


せめてデーターだけでも出てきて下さい

いつも持ち歩いていて

毎日写真ばかり撮ってたあのカメラどこにいるの?

しっしかも〜
先日の研修会の一部始終が〜(/_;)/~~


戦友達と過ごした思い出が〜(T_T)
みんなで撮って笑顔が〜



それでも早くからは気はついてはいたのですが

最近カメラないなあって調子で

で〜も〜

ある朝家でカバンに無い

ぁ〜国際ゴルフ場にあるんだわさ(^_^;)きっと有る机の下に入れてそのまま忘れて帰ったんだなあ〜
当然有るはずと思いきやない…けど

まだ大丈夫〜

変に納得して…
当然どこかに有るものと信じて疑わず(-"-;)

アレアレ?
無い

それでも
車の中に落ちてるよきっと?!なくなるはずないから
( ̄^ ̄)

4日もたって

昨日車の洗車から中から隅々まで大捜索

え〜\(゜□゜)/

無い!

まさかの家のどれかのバック?

昨日はさすがに焦ってきた…

カメラを見ていないのは確か…27日位

あ〜それも確かで無い

家に有るだろうとか会社だろ〜とか

はてさてならば
車のどこかたべ

ってな調子で呑気に構えていたもんだから

なくなった直ぐの行動が皆目

記憶にな〜い

それで

4日もたってしまったであろう

昨日

車から家から探しまくる

結果

どこにも

私の近辺には

どこにもない!

という
残酷で
悲しい結論に達したのです

( ̄□ ̄;)!!

おそすぎ〜る


このいや〜な現実
無かった事にして

カメラをこっそり
買って知らんぷりしておこうか

(´∀`)

チラッと

悪魔がささやきましたが

それよりも

パソコンにおとしていなかった

数々の輝かしい

思い出が
もうかえってこない

買っても無意味だ〜

しばらくはこの

ショックに耐えられそうもないのです〜
だから

楽しみにしていた

研修旅行アップできましぇん

(((゜д゜;)))








Posted by sakura☆ at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
冷静になってご主人にも探してもらったら見つからないですかね。
落としたら結構気づきますよね。
研修会でおとした可能性も?RAJAに忘れ物がなかったか取り合わせてみるとか・・・。
とにかく落ち込む気持ち分かります。早く見つかりますように!!
Posted by urizunうりずん at 2009年03月04日 10:53
有難う
昨日勇気を出して打ち明けました…

研修旅行に行かせて貰っただけでも心苦しいから

ガツンと言われると

覚悟して

最後の可能性でも有る

オットーの車を

深夜に探しに行ってくれました
(/_;)/~~

結論
「無かったぉ~」
って
沖縄のどこかにあるのは確かです
プレゼントに頂いたアロマポットを脳天気に撮りまくりしましたから
あ~あの頃よもう一度
優しいなあ…心配してくれて有難う元気に仕事行ってきます
Posted by サクララン at 2009年03月04日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。