てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 新メニューは大好評・・・・!?

2009年02月26日

新メニューは大好評・・・・!?








お久しぶりです。



今日は常連の利用者様には特別に


触ってほしい希望を伺いました。



お顔

頭から肩


ハンド





の中からお好きなコースを選んで頂きます。





女性はお顔


男性はベッドネックが好評です

足の時は最初緊張される方が多かったのですが・・・・



お顔や頭では皆さん笑顔になられ

頬がほんのりピンクになられて

可愛く若返ったようです(^。^)y-.。o○



今日は男性の方々からも珍しくお声掛けが有りまして

大好評


全ての方々に触る事が出来なかった事が気掛かりです



残念ながら又明日も来ますねって約束をさせて頂き今日は帰ります・・・・(-。-)y-゜゜゜


私は・・・・


足だけ!!


って頑張ってましたが

ヤッパリメニューの幅が広がり又一層利用者様の笑顔を頂いた気がします



又明日ね~\(-o-)/








Posted by sakura☆ at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。