てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ただいま~

2009年02月25日

ただいま~

やれやれ。

帰って来ましたよ



連日明け方4時迄の補修で少々ばて気味です・・・ガ-ン




新しいメニューの研修で沖縄に21日~ 留守にしてました。


そんで持って沖縄は夏ですね

気温差に驚きです

21~からの私の観たもの感じたもの

などなどご報告と思いましたが…

今日の所は素直に体休めましょうね


明日から又営業しますよ。


又後日


覗いて頂いて感謝感謝です


又遊びにきてくださいね






Posted by sakura☆ at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

新しい技術を学ばれたんですね。すごいパワーです。
移動でのお疲れが残りませんように、ゆっくり休んで下さいね。
Posted by urizunうりずん at 2009年02月26日 00:24
~はいデモデモ今度お相手お願いしますRAJAメンバーは相変わらずパワフルでしたよ
Posted by サクララン at 2009年02月26日 09:56
お疲れ様です 内地に行ってたんですね~
いろいろ勉強してきて楽しかったでしょうね!
どんなことを学んできたんですか?聞かせてくださいね!
Posted by canggih at 2009年02月26日 10:46
うん…ただいま~聞いてちょうだいそして体かして下さい
Posted by サクララン at 2009年02月26日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。