2009年02月18日

出逢い



出逢いは必然的で


偶然ではないと
信じてます


チャンスは

誰の前にも平等に流れていて

ゆったりと通り過ぎる

気付いて

つかむことが
できる人が

成功する

だからこそ
アンテナは
張り巡らせて

感性と目は
いつも輝かせて

いなければ

チャンスは静かに
通り過ぎる


ず〜と昔
誰かに言われた


今日ふと思い出しました


今日の
出逢いが

良い出逢いになりますように



サクラ
さあ帰ろうかね




今日もブログのぞいてくれてありがとうございました。・・・感謝します・・・(^。^)y-.。o○






Posted by sakura☆ at 01:05│Comments(1)
この記事へのコメント
そうだね。出会う人によって変わるかもしれないよね。
それと自分の勘のよさかなぁ・・・
   勘とは、「感動、感謝、幸福感」を感じて発揮できるかです。
   私も、これから頑張って仕事です。(^^)/^^^
Posted by モモティ at 2009年02月18日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。