てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 今日は休めないよ・・・

2009年02月14日

今日は休めないよ・・・

久しぶりに母が夢に登場しました。


今日買い物に行こうって!

今日は14日(”バレンタインキャンペーン”しかも土曜日だよ。

休めないよ。」


遠くに父もいるうっすらみえた気がする

・・・兄貴もいた!気配を感じた・・



実家が舞台だ・・

座敷で

私は父にお出かけの用意をしながら・・・


あったかそうなパンツ・・・

「これ・・・あったかいから今日着ていく・・・?」


母は今日の買い物があきらめきれない様子・・・

何度も言葉巧みに・・・


夢の中で本当に困った・・・

ってめちゃくちゃ悩んで・・・悩みすぎて


今朝頭が痛いのです。

その上左の肩も・・・{ジンジンと痛い}



でも、私は今日は仕事行くでしょうね・・・ガ-ン



オットーは今日仕事が半日のようです。



出かける時に朝オットーは・・・



「今日は・・・仕事いつもどおりだよね・・・」





「だって今日は14日で土曜日だよ!」


「絶対に!休めないよ・・・」


アレツ!!

夢とおんなじ会話してる・・・びっくり!




vvvvvvvvvvvv


何だか元気ない!!


おっとー


今日も二人職場に連れて行こうかな・・・・・?


あ~どうしよう・・・




今日は休めないよ・・・



Posted by sakura☆ at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。