てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 元気なんだけどな~

2009年02月14日

元気なんだけどな~

先生が診察室から

らんらんを抱えて出てきました。


サクラはシッポ振って大喜び


な~んだやっぱりらんらんがいなくてさみしかったんだ・・・


らんらんはもう立派な
我が家のかけがえのない家族の一員です。


でも・・・車で吐いた


家に帰って大喜び


早速おトイレで「おしっこ」


ご褒美のドックフード


又吐いた・・・


相変わらずやんちゃぶりは健在だ・・・ホツ


先生


「おりこうでしたよ。」

「食欲旺盛といっても与え過ぎではないでしょうか?」

「せきは大分治まりましたが・・・完全ではないのでお薬で治していきましょう」


「先生、このせきはこの種類の特徴と聞きましたが・・・」


「こんなせきではないですね・・・」


「・・・・・・・」



らんらん夕食はほんのすこ~しお薬も混ぜて・・


又吐いた・・・


夜間緊急の先生に相談・・・


車酔いでは・・・もう少し様子をみましょう・・・・


元気なんだけどな~


足が伸びてすっかり2~3日遭わない間に成長しちゃったらんらん


いつもだったら小さな洞窟のような自分のお部屋に入って眠るのに



さくらのお部屋でしかもじ~っとこっちみてる・・・ず~っと!!
寂しかったんだろうね・・・
写真撮ろうとしたら出てきちゃった。

元気なんだけどな~





帰ってきてからず~~~っとこんな目して

じ~っとみてるの

いつも見てる

元気なんだけどな~


甘えた表情してる・・何だか知恵付いたね。

元気なんだけどな~


まだ3か月だよ・・

もうこんなに成長したのね・・・

ランランにとってこの3日間のお泊まりはものすごい体験だったみたい。


元気なんだけどな~





そんな様子をサクラは・・・

元気なんだけどな~



眠いはず・・・なのに必死でこっち見てます。

元気なんだけどな~



さくらも今日は1日ごくそう様でしたね。

ありがとう!


疲れたね・・・
元気なんだけどな~



今度は足元で・・・mmmmmmm

元気なんだけどな~




吐きながらも元気ならんらん・・・早くよくなって。


元気なんだけどな~



Posted by sakura☆ at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。