てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 国際ゴルフ場では・・・・

2009年02月14日

国際ゴルフ場では・・・・

国際ゴルフ場では・・・・



抜けるような青空の下で鮮やかなグリーン




国際ゴルフ場では・・・・






その先には西海岸の水平線





国際ゴルフ場では・・・・






ここまで完璧に揃った景色がみられる


ここは恩納村にある国際ゴルフ倶楽部




野生のうり坊「うりん坊」がみられるのも有名!!


沖縄ならではの舞台ですね。

そんな景色の素晴らしいゴルフ場の中に











国際ゴルフ場では・・・・





ホヤカルノーサはあります。
国際ゴルフ場では・・・・



只今

「バレンタインキャンペーン」を企画

いたしまして

仕事、ゴルフの集中力Up!!に効果のある

オイルトリートメントをさせて頂いております。


10分¥1000~  (パウダーリフレ)

又プレゼントや



国際ゴルフ場では・・・・




バレンタイン期間限定

アロマギフトセット



国際ゴルフ場では・・・・




¥800~


国際ゴルフ場では・・・・



がんばる男性の為に!


国際ゴルフ場では・・・・



又ご自分用にプレセント如何でしょうか?












国際ゴルフ場では・・・・








いつの時代も「戦う男」は!!



香りで疲れを癒しモチベーションを上げていたそうですよ。


国際ゴルフ場では・・・・





この機会にお好きな香りを見つけて下さい。


国際ゴルフ場では・・・・






ホヤカルノーサは




頑張る男性を支えます。








アロマの贈り物で、ビジネスを応援しますよ。




国際ゴルフ場では・・・・




お待ちいたしております。


お問い合わせ先

ホヤ・カルノーサキラキラ 

080-3118-0570



Posted by sakura☆ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~アロマギフトですね。
私もほしいで~す。
この間、ネットで注文した。ローズマリーのアロマきました。
なかなかいいですよ(^^)
私も、ハンカチにつけて車の中に・・・
仕事の疲れも癒されます。
  彼も、元気になりましたよ。(インフルエンザではなかったよ。)
今日は、バレンタインなのに・・・彼は仕事とお付き合いでお出かけ・・・
私は、お留守番です。
Posted by モモティ at 2009年02月14日 15:18
ローズマリー凄いでしょ~眠気覚ましには最高だよねぇそばに置いておけば頭も良くなるかなあ今月末にヘッドフェイスの講習が有るので試してみますね
Posted by サクララン at 2009年02月14日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。