てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ボランティアの巻

2009年02月12日

ボランティアの巻

あったかいですね。



今日もボランティア来ましたよ。






谷茶の丘は


久しぶりにさくらも一緒に行きました

ボランティアの巻


ボランティアの巻

本日も首をナガ~クして待っていて下さった


90代のIさんから

一言


しびれが最近なくなってよ~

足のマッサージお世話になるようになってからわ

寝返りが楽にできるようになったから


毎日来る
家族も大変喜んでますよ

有難う



(本当にこんなに喜んで頂きまして恐縮です(//▽//))



久米島のY様


きてくれるのが毎日楽しみです。



(本当は毎日でもお邪魔したいですよ)


(できる限り来ましょうね毎日・・・)



ボランティアの巻









Posted by sakura☆ at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。