てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › えらいこっちゃ!!

2009年02月12日

えらいこっちゃ!!


今日は

ランランの1週間目の検査の日(検便の検査)


食欲も元気もあります

何でも有りませんように…


1日も早くランランにワクチンを!グー



サクラ・・・・・

サクラはどうする?
お留守番しててもらおうかあ?キョロキョロ

今日は1日外出して疲れてるだろ〜からね
(国際ゴルフ場に一緒に出勤してました)

こんな話を
オットーと昨夜してました…ところが




今朝まだ暗い内明け方の事・・・


サクラの
激しい過呼吸で


飛び起き

それからは

戦争のような忙しさでした。


サクラを連れて
かかりつけの

ながみね動物病院



もちろん

ランランも一緒


サクラはいろんな検査して


血液とって

発作止めの注射もして・・・

これまた1週間分の

発作止めのお薬を頂き



様子をみます・・・・




ランランは?


便の虫とは
関係ないから

本日

ワクチン投与出来ますとの事


良かったね.らんらん!!




それが…

帰ってから

何度も吐いてグッタリしたそうな・・・


オットーから電話があったのです。



ソンでもって

ランランは

入院してます

だもんで

今日は急いで帰ります


二人共大丈夫〜


ランランは

病院でも

物凄く大量に

吐いたそうな…


あんなに元気だったのに…

暫く入院する事に

なりました(/_;)/~~

何だか悲しい(T_T)

二人共しゃべらないから・・・うわーん


可哀想に

速く元気にな〜れ



すっかりらんらんの存在の大きくなってる我が家は


らんらんがいなくてローソクの火が消えたように寂しいです。


なんとなくさくらも・・・・



Posted by sakura☆ at 03:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。