てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ボランティア

2009年02月07日

ボランティア

特別養護老人ホーム谷茶の丘に来ています

ボランティア

谷茶の丘さん
スタッフさんから連絡が有りました



眠れない人がいます

助けて

という訳で

昨日から3日間

日曜日まで続けて

お邪魔しま~す(^O^)/





少しでも
沢山の人に
喜んでいただきたい

ボランティア




のですが





ボランティア
最近
お陰様でというか

大分浸透してきた?
それとも偶々?

リピーターさんも
チラホラ


国際ゴルフ場では
沢山のお客様に利用して頂いております
なので
谷茶の丘さんには

昨日も
今日も1時間しか滞在出来なく

それぞれ3名の方の施術しか出来なかったのです


本当にすみません!








ボランティア




ボランティア















毎回このリフレを楽しみに待って頂いてる




谷茶の丘の常連さんのNさん。Iさん。Yさん。

折角お邪魔したのにして差し上げられなくてごめんなさい。

私を見つけるなり車いす自走で側にこれれて

「きてたの~?」


満面の笑顔がまぶしかったです。



ジレンマですね







Posted by sakura☆ at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。